いろんな人が生きている | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


こんな人っていますよネー。

世界のことなんかかまっちゃあ
いられない。

勝手にやっとけ。

まあ、頭のいい人がやればいい
んじゃあないか?

日本がどうなるって?

そんときゃあ、そんときさ。

こっちは明日の生活で忙しい
んだよ。

 家に帰って酒飲んで、
 金があれば、
    パチンコで、
 ついでに
    競馬もやりたくて、
 それから、
    ゴルフも月1で、
    車は新車を買いたくて~
 しかし、
    家のローンも払うけど、
 景気も悪くなってきて
    共働きじゃあ足りなくて
 しかたないから、
    土日はバイト

なんてネ~。

本能で生きているというか、もう完璧
世間やってるというか・・・

まあ、知識先行の夢想、想像の人も
多いでしょうが、こういう人も多いんで
す。

本格的に行動の人も多いし。

だけど、正直に懸命に生きている人
ってとってもイイと思いませんか?

いろんな人が生きている。

肝心なのは、人への思いやり、優しさ
じゃあないですか。

そして、み~んな日本が大好き!

だから、あれ~おかしいぞ!?

って、思うから選挙にも行列を作った。

アタシ、ブログ人は日本人って強いと
自信をもって言える!

みんな正直に生きている。
一生懸命に働いている。

そして、ちゃ~んと民意を伝えてる。

あの~、
 ・頭先行の心配屋さんとか、
 ・優越感に浸るハミ出し者
なんかが、日本人を
 ・無能とか、
 ・享楽とか、
 ・腰抜けとか

言うんだけど、
 テメエ!失礼じゃあねえか!
って言いたいヨ。

そう思いません?

それと、予言とか啓示とかを
のたまう人がいるけれど、不安
を蒔くのは止めて欲しいな。

そりゃあ個人の勝手だけどサ。

まあ、それでチャッカリ金儲けなん
てミットもなくな~い?

神様や宇宙人が怒るヨ!

アンタたちだけで、世の中は回って
いるんじゃあないんだから!

アタシ、平凡一小市民の意見でした。

さ~て、今日も一日、
 一所懸命
やるゾー。

職場復帰だー!