略奪じゃあ地球も人類も持ちませんヨ | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


日本中、消費税増税反対!

の!嵐!


ところが、
現政権、
財務省、
テレビ、新聞

 消費税推進。


これ、どういうこと?


かつて、竹下内閣、橋下内閣で消費税増税
で景気が悪くなったんです。

消費税が景気悪くするのは当たり前。

日本政府は消費税率アップなんて
   気が狂ったのかという海外の指摘
もありますネ。

今、
  欧米 → アジア へ文明の中心が
  完全に移ろうとしている
という時代。

これを何としても阻止!

そこで、
金融資本でいろいろ細工をして恐慌
を仕掛けた。

・・・その  つもりが・・・

時期が早まり、プログラムがバグだらけ
エラー続出
借金がたまる一方。
これほど計算が狂るうとは・・・・

これでは、一気に奈落の底。


残された手段は、陰謀。
筋書き通りの戦争を起こせ!


ところが、
これはもう、衆知の事実。
皆んな知っている。


知ってて、
放置する米国民の馬鹿さ加減。
大国主義もいい加減にしろ!


だから、アンタたちのオキュパイなんて
信用できないんだヨ。


ところで、戦費がない!
戦費を調達せよ!
日本にしか金はない!
とってこい!


消費税で日本経済を世界恐慌の仲間に
引っ張り込んで、企業を安く買い叩いて
金を奪え!


これも、もう見え見えで衆知の事実にな
ってきた。

ブログ人が言うまでないほどに。

ついでに、国債の暴落仕掛けて。
まるごと、日本の富を収奪しろ!



あ~あ!
ここまで、舐められたら怒るのが普通。

ダメなんですネ。

これが、民主、霞ヶ関、マスコミでは。
道具なんだから。もうアチラの。

さて、
欧米がイランで戦争を始めたら。

これで、
欧米は一気に壊滅でしょうネ。

欧米はこの戦争をやったら絶対にダメ
なんです。

結果が悲惨すぎるんですよ。欧米に。

しかも、イランは周到な準備をしているんです。
だから、やったらダメなんです。

その後ろで、中国、ロシア、インド、ブラジル
あたりがつるんで、糸を引いていますヨ。


なにせ、次の主役狙ってるんだから。


やれば、
  ・国連崩壊
  ・IMF破綻
  ・世界銀行破綻
  ・WTO消滅
  ・核を使えば、核で報復される
  ・石油は切れてエネルギー危機に
  ・金融は壊滅。ハイパーインフレ
   ドル、ユーロは紙くず
  ・
欧米は基軸通貨を失う
  ・食糧危機
  ・欧州各国で内乱状態に
  ・米国は分裂国家に
  ・逆移民が続出
    アジアへ、南米へ・・・  

笑い話でしょうか?

攻めてばかりの欧米は、耐えることを
知りません。

アジア、南米、アフリカは数百年も耐えてき
たんです。


歴史の負債を返済しなければならない欧米。


過酷な運命の引き金を自らイランで引こうとして
いる。これはオウンゴールです。


もう、
  アジアへの文明・経済の主役交代は
  止めようもないことです。


欧米がアジアに略奪される。
こういうことが起きてくる。

欧米人が恐れるのはこれ
なんですヨ

発想が貧しいネ~。


やられる前に、やってしまえ。
これじゃあ、
  ヤクザの抗争
じゃあないですか。


まあ、
  そんなレベルで歴史を動かしてきた
のが
  本当のところ
なんでした。

略奪じゃあ地球も人類も持ちませんヨ

歴史舞台は欧米からアジアへ。

これは、確定。



ブログランキング参加中。
よろしければ、チョコットお願いします。
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ