名前の由来 | Run(犬♂)の日常

Run(犬♂)の日常

2024年2月21日うまれのぼく
キャバリアとペキニーズとトイプードルのミックス犬だよ

ぼくの成長を残しておきたいってママがいうから
一緒にブログを始めることにしたんだよ
よろしくね

おじちゃんが

「ラン」って呼ぶようになった

 

どうやらぼくのなまえのようだ

 

おねえちゃんたちがつけてくれたんだって

 

おねえちゃんたちのおうちはみんな走ることがすきなんだって

おまけに1人のおねえちゃんの名前がRunaちゃん

走ることとおねえちゃんの名前からRunっていうなまえを

つけようってなったんだって

 

ほんとうはママはラン太ってつけたかったんだって

RunaはRun+aだから あわせてラン太

 

そしたらRunaおねえちゃんが「狸みたいでいや」ってはんたいして

Run君になったらしい

 

名前もきまって、おねえちゃんたちの家にいくのもきまって

ぼくはどんどんワクワクしてきたんだよ

 

おねえちゃんたちもぼくがかぞくになることを

とっても、とっても楽しみにしてくれてるだって

 

みんな幸せな気持ちでいっぱいだったんだ