PDA | Run(犬♂)の日常

Run(犬♂)の日常

2024年2月21日うまれのぼく
キャバリアとペキニーズとトイプードルのミックス犬だよ

ぼくの成長を残しておきたいってママがいうから
一緒にブログを始めることにしたんだよ
よろしくね

動脈管開存症(PDA)

 

でんわでおじちゃんがなんだかむずかしいお話しをしてるみたい

びょういんから帰るときもおじちゃんは元気なかったけど

いつものおじちゃんとちがってる

 

PDAってなんだろう

まれってどういうこと??

ぼくのことなのかな

 

 

--------------------------------------

 

え??Run君疾患があったんですか?

全然元気なのに

稀なケース・・・そうですか・・・

 

リセットしてもいいし

他の犬にしてもいい

と、言われても

こういうことは想像していなかったので・・・・

 

とにかく家族に伝えます

 

---------------------------------------

 

でんわのむこうのママは

こんな風にこたえてたんだって

 

 

 ぼくおりこうさんじゃなかったのかなぁー

おねえちゃんたちにもうあえないのかなぁー