検査の日 | Run(犬♂)の日常

Run(犬♂)の日常

2024年2月21日うまれのぼく
キャバリアとペキニーズとトイプードルのミックス犬だよ

ぼくの成長を残しておきたいってママがいうから
一緒にブログを始めることにしたんだよ
よろしくね

きょうはおじちゃんとお出かけ

 

おじちゃんんとかおねえちゃんとか

たくさんいるところに連れていかれたよ

 

心臓の音を調べたり

マイクロチップっていうものを体に装着したり

体重をはかったり

あとはちゅうしゃもした

 

どきどきの連続だった

おまけに

「かわい~~」ってお姉さんたちから言われて

ちょっとこそばゆかった

 

 

帰るときのおじちゃんのお顔が

いつものおじちゃんとちょっとちがったんだよね~

 

ぼく、おりこうさんにしてたつもりだけど