Dr.スタイル4回目支払い完了 | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

やっと最後の支払い完了しました。


思い出してみると、他にも

ホワイトニング歯磨き粉と電動歯ブラシセットを買った時も4回の定期縛りがありました。

嫌だったからすぐに電話したら、一回でもよいとのこと。そのかわり、電動歯ブラシ代金16800円払えとか。
歯磨き粉は一個4000円であと3回だから12000円。

まあ、ほんとネット広告は怖いね。

これからも騙されないように

有名メーカーしか信じないぞ

と思いましたよ、ほんと。

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』
痩せたいならスープかなと。
カンタンに錠剤飲んで痩せようとした自分に喝!入れて地道にスープダイエットだわ。



みなさまいかがですか?

支払わない選択された方、大変なことになってませんか?

万が一弁護士に相談しても代金が4万弱の商品のために、弁護士に例えば書類作成してもらうと一部5万くらいとられる。

だから被害者団体でもできない限りは難しい。

それ以上に厄介なのは

広告主は経産省の教えを守ってギリギリのラインで広告作成してるから、文句いうなら経産省か。

となると、訴えらんない。

はぁ。騙されたなあ。ほんと。


また他にもヤバそうなの見つけたらどんどんアップしていきます!
また前回のブログで紹介した、株などの簡単に儲かるシステムについては、サイト貼り付けてます。

ここで検索されたらヤバいとこの情報はでてくる可能性高いです。

先日、あるヤバそうなサイト見つけたけど、スクショしてなかったので晒せませんが

代表が医師と書いてありましたが、その人

医師免許剥奪された人でした。

必死で儲けようとしてる、詐欺師が結構いるんだなと薄ら寒くなりました!

また更新します!