同時刻に撮った顔写真比較。Snowのすごさ思い知れ | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

まあ、昨日普通に自撮りした50代すっぴんの肌をさらすぞ


シミだらけだろ?

これがだな笑

Snow使用にかえたら


同じわたしだよ笑

こんな整形級だからな!!

てか左右逆だな。それは気づかなかったわ。

このように詐欺は出来上がりますな。
Snowにより整形よりも完璧なアニメ肌になりますからねえ。


シミなんてな


Snowで一発

ですね笑笑笑笑