Dr.スタイルとの最後のやり取り | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

スタイルに騙された皆様、お返事できずすいません!

とにかく支払わなかったら、たった10日で弁護士に委任するなどと言い出しますよ。
クレカの場合は、クレカの会社がスタイルに先払いしていますから、スタイルとしては損していません。
クレカ払いが嫌ならまずは止めてください。
クレカを止めたら支払いはストップし、支払い期限の1週間前あたりから、メール、ショートメールがきます。

その後はしつこく、まだ支払いが未確認ですとメールがきます笑



ショートメールには返事がかけないため、メールに返信しました。

これ時系列で並べています。

昨日というメールは9月28日のものです。
以下メール文抜粋。



このメールを送ってやりました笑

んもー調べろよって。

あと一回だりぃわー。

痩せる痩せないは関係なく、契約しちまったものはほんとにしょうがない。

あたしはメルカリで売りました。

みなさんもメルカリで売りましょう!笑

もちろん以前より相場は下がってますけどね。

ゼロよりマシ!ちょっとでも返ってきたらマシだと思おうよ!腹立つけどねー。