Dr.スタイルのオアシスオンラインショップからこんなんきたんだが | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

さて。本日9月28日にこんなメールがきたぞ


いやね。

すでに払っとるしな。

LINE payでプンプン


ちゃんと調べてくださいよ。

そう。これ。

3回目の支払い

9月17日までに支払い期限だったのだが
遅延金の手数料プラスじゃなく

10日遅れで

弁護士に頼む?

法的続きって?

まあ法的手続きって言いたかったんかな笑

マジやばい会社ですね。

支払わなかったら即弁護士!

ほんまに?

基本長期間の支払いがない場合
弁護士に委任するのは分かりますが
期限切れ10日で即弁護士とは

なんと余裕のない会社でしょ。

返信しましたけどね。

ほんとにもー。ヤバい企業との取引はなんでもやらんが勝ちですね笑

でもすぐ債権を弁護士委任するとか、企業として顧問弁護士は持ってるんでしょうか。
そっちへの報酬の方が高そうだよ!笑