悪徳!Dr.スタイルについて続編 | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

みなさま。


やはり私と同じようにやられてしまいましたよね。
ほんとに悔しかったムキー


でも、こういう悪徳商法なくならないですよね。


さて。3回目届きました。


まあ、1万円ですわ。

早速メルカリにあげましたが


売れん泣

まあ、仕方ないか。転売できないとなると途端に売れなくなるな。
料金さげようかな...

さっさと送らせりゃよかったと後悔。

コメントありがとうございます。


個別に返すのもアレなのでまとめて書きますが


一応、経産省が定めたネット広告の違反にはなっていないため
ポチした時点でアウト。

心神喪失ということならいけるかもしれませんが...

恐ろし!としか言いようがない。

もちろんこんなサプリ恐ろしくて飲めないし。

騙されたわほんと、と半ば諦めモードです。


弁護士も取り合ってくれなかった。

もしも被害者団体つくり、正統にたたけるならノッてくれるけど
最低限ちっさく書かれている2回目、3回目料金を見逃していた消費者のためにいちいち動いてはくれないなあ。
報酬少ないし。
コロナで弁護士や司法書士忙しいし。

そんな中で左団扇のDr.スタイル、oasisはほんと嫌な会社だねえ。
また名前をかえ、パッケージをかえ、似たような広告出して騙すんだろうな。

二度と引っかからんわ!!くっそ!!


また新たな情報あれば教えてください。
なるべくみなさまに見ていただけるよう、がんばります!!

あんま役にたてずすいません...