Dr.スタイルがYahooショッピングでも販売 | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

こんにちは


退院後もまだおかゆ生活の私です笑

さて


先日から書いていたDr.スタイル。


ググッてももうHPは上位に上がってきません。

あれ?トップ画面にいたのに。

いまや本家の
ドクター監修アスリートサプリがトップ。


そしてYahooショッピングに


たっか笑


これ、6日分ですけど結構購入されてるんですかね。ほんまか?


こんなのも。


PayPayフリマなんてあるのね。

ま、メルカリにでもだすか。


しっかしあんだけアピールしていたのに
いまはもう、株式会社スタイルのHPを探すことはできませんでした。

この10日くらいでかなりの方が購入したと思います。

200円が届いた後一週間で10袋届くので


ここを見た方結構いたかな。


とりあえず私は毎月払うことになってるけど、まだ振込用紙届かないな。

結局19450円は先に払えってことなら


消費者生活センターには報告しときます。

上記のように高額でも売れるんでしょ。
大人気で39100円でも売り切れ続出なんでしょ。


みんなももし失敗したってことになったら


フリマで小包装して1袋ずつ売ろうよ。

私はそうしようと思った!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

前に購入しました。しみが完璧に隠れるほどじゃないけど
ほどよくカバーしてくれて、つけてる感じはツヤっぽいから好きでした。

でも高くて継続できなかった泣

一回は使ってもいーかなって思う。私にはよかった❤️