入院? | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

はい、こんにちは。


入院しました笑


もうね、何が原因て


カリフラワー?

張り切って食べて食あたりか、その2時間後からデロデロ吐いて

入院したわけで。


アレ、気をつけないとダメですね。

消化悪いです。



ウイルス性胃腸炎との診断でしたが


間違いなく


カリフラワーです笑


このダイエットはやめます!


そもそもダイエットやめます!


水たくさん飲んで食事減らします笑