Dr.スタイル形をかえ広告でまだやるのか | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

こんにちは。


数日ぶりに発見。Dr.スタイルの広告。


んもー。


マリ先生の

診療科目とか外して

名前外してもダメだから!

JARO動いたのかしら笑

イタチごっこだねえ。


あ。因みに2週間前の画面は他のブログ記事参照ね⭐︎




とにかく昨日ブログ出したけど

単品でYahooショッピングで買えるようにしたのは

200円が破格だと思わせる罠か。

騙されたらだめ。

特に100円に進むのは絶対だめ。

アテンションを読ませないためのワナだから。
最新アテンション。

上記売り方は変わらず。

まあ、多くの人が引っかかることなく
ここにたどり着いて思いとどまるか、
まずは一袋3000円でお試ししてみるか。


使ってみたいなら一袋2000円送料込みで売るわ笑


てな感じで


次は

おかゆダイエット

報告します。

次回をお待ちください!