新作 NATURAL KITCHEN DONUTS でアメリカンダイナー風に | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当に感謝です、

ありがとうございます花束

 

 

コメントのお返事しながらの更新で

大変申し訳ありません泣

 

 

いつもこんな感じで

本当に恐縮なのですが(/_;)

皆様のいいね、コメント、

励みにさせていただいております✨

 

拙いブログ&私ですが

どうかこれからも引き続き

よろしくお願いいたしますおねがい赤薔薇

 

 

 

 

 

さて!

ナチュラルキッチンから

またまた可愛い雑貨がたくさんUPされましたね!

 

可愛い雑貨見てると

ほんとテンション上がりますラブ

 

 

 

  NATURAL KITCHEN DONUTS

 

※画像お借りしました

 

今回は"ドーナツ"がテーマ

 

いやはやこの画像に心掴まれました!

 

アメリカンダイナーを想像しすまよね、

これは可愛い!!

最高爆  笑飛び出すハート

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

余談ですが(;^_^A

 

 

発売当時載せそびれてた

セリアで購入したミクダイナー♡を

思い出しましたラブ

 

 

花2023-11-16

 

 

image

 

 

 

結局アクスタ、

ルカさんのだけ見つけられずでした笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

他にもクリアファイルは

数種ゲットしてるんですが

 

これが↓

めちゃくちゃ可愛かったですね!

 

 

image

 

 

 

こちら側は

背景シートとしても使える

活用度高いクリアファイルでした(*^^*)

 

image

 

 

 

アクスタと一緒に

ディスプレイしても素敵♡

 

image

 

 

 

額縁に入れて

アートポスター風にしてもグッニコニコ

 

image

 

 

ダイナーものは本当に可愛いラブラブ

 

 

 

で話を戻しまして(^▽^;)

ナチュラルキッチンのアイテム、

ダイナーっぽくてもう

これはツボ過ぎたまりません笑い泣き

 

 

 

 

お皿も可愛いー♡

 

 

 

 

ドーナツ型の

カトラリーレストもラブ

 

※画像お借りしました

 

 

私も本物のドーナツと

並べてみたいです(#^^#)

 

 

 

 

 

そして

また7月の新作が可愛すぎる!!泣

 

 

 

 おうち縁日

 

※画像お借りしました

 

 

これもまたくぅぅぅぅ(;´д`)

気になるものばかりです!

 

※画像お借りしました

 

 

 

屋台のスタンドボードとかヤバすぎるっ

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

そのほか

にゃんこさんだらけの雑貨とか

 

 

 

※画像お借りしました

 

※画像お借りしました

 

 

もう欲しいものだらけで爆○炎ひぇぇ

 

 

 

 

 

水族館アイテムは私

泣く泣くスルーしたので泣き笑い

(フォロワー様ご紹介されてて素敵でしたラブ)

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

でもこのブルーの棚だけは

購入しています(;^_^A

(娘の好きな青なので)

 

※画像お借りしました

 

 

 

 パフェナチュラルキッチンパフェ

 

 

 

 

 

 

最後にスリコ。

 

この保存容器すごいなぁと!

 

 

 

蓋が伸びる~!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

気になった方は

こちらからご覧になってみてくださいね♪