セリアのぬい活 ミニチュア②&シャトレーゼ&ポッキーの日 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはニコニコ

 

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメントありがとうございますピンク薔薇

 

 

一気に寒くなりましたね真顔

 

 

朝晩の冷え込みも増して

厚手の洋服引っ張り出して着てます(;^_^A

 

暑い日が多かったのでまだ完全に

冬服を出してないので

早く衣替えしなくては💦

 

 

 

まだまだ

インフルエンザも流行ってますね、

コロナもまたちらほら周りで聞き始めました、

皆様も体調にはお気を付けくださいねクローバー

 

 

 

コップコップコップ

 

 

 

 

なかなかマメに記事が書けなくて

まとめての更新になるんですが(^▽^;)

 

 

11日はポッキーの日。

娘大好きいちごポッキーを買ってきてたので

この日にポリポリっと食べましたチュー

 

 

image

 

 

 

ちなみに

娘が最近お気に入りのお菓子。。。

グミ♡

 

 

Pureグミが特に好きで

よく食べてるのが

ピカチュウとニャオハの。

 

パッケージもグミの形も可愛くて♡

酸っぱい好きの娘、ハマり中です(^▽^;)

 

image

 

 

 

プレミアムのも美味しいですよねラブ

 

image

 

 

 

 

そして

私がめっちゃハマってるのが

シャトレーゼのアップルパイラブ

 

image

 

 

パイ生地サックサクで

2日目でも全然変わらず美味しい~爆  笑

感動ーキラキラ

 

画像見てたら

また食べたくなってきた~(^-^;

 

 

シャトレーゼができてから

色々買いに行ってしまっていけません滝汗

(ますます太っちゃってるだろうなぁチーン)

 

 

 

いつかのスシロー!

 

茶碗蒸しにもカニ🦀て

カニ祭り美味です爆  笑

 

image

 

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

内容的には

こちらの記事の続きになります(^^)/

 

ショートケーキ2023-11-05

 

 

 

話題のセリアのぬい活ミニチュア。。。

 

 

この前別のセリアへ行ったら、

他にもいろんな種類が並んでて

 

大興奮であれこれ

かごに入れてしまいました笑い泣き

 

 

か、可愛すぎるーピンク音符

 

まだ個別に写真撮ってないので

ざっとですがこんな感じ♡

 

image

 

 

ここのお店はケーキ類が豊富で

色々ゲットすることができましたOKウインク

 

 

バルーンなんかもあるんですねー!

 

 

 

 

一番驚いたのが~

土鍋のミニチュア!!びっくり

 

image

 

 

お鍋の季節に

これは嬉しいミニチュアですね♡

 

 

えーこれ蓋開くの?と

ドキドキしながら開封してみたら

 

 

開いた!!笑い泣き

 

 

image

 

いやよくできてるーびっくりキラキラ

 

 

 

フィギュアと合わせて

鍋料理作って撮影してみるのも楽しそうです!

(闇なべとか 笑)

 

 

 

 

 

そのほかセリア

 

 

山田化学さんのミニチュア

やっと入荷になってました(^^)/

 

image

 

image

 

 

 

 

 

探してた

ミクダイナーのアクスタ、

MEIKOさんとルカさん。。

 

MEIKOさんだけですが確保できましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

この柄可愛いですよねラブ

 

クリアファイルも可愛いの揃いなんで

一緒に並べて飾りたいです♡

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

ワドルディちゃんが大量に

残ってた?それとも入荷したばかり?

 

たくさんいたので

そのうち4体をお持ち帰り♡

 

image

 

 

もう少し集めてもっと

わにゃわにゃさせたいです照れピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ほか

クリスマス雑貨を少し。

 

 

image

 

 

 

 

 

今年はさらに

色んなブランド

ナチュラル色が強いですね(*^-^*)

 

image

 

 

 

 

プレゼントボックスが

特にツボでした(*^^*)

 

image

 

 

 

3COINSで

クリスマス雑貨を購入したので

また別記事に載せてみますねウインク