今日は将棋の日 しろたん×藤井聡太さんコラボ☆日本将棋連盟クラウドファンディング | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

昨晩はお天気大荒れで

昼間はお日様出てましたが

 

また今晩から

お天気悪くなるみたいで。

 

 

明日早朝から

大型バスで

娘が部活動の一環でイベントに行くのですが

高速道路通れるのかなー

移動ちょっと心配です不安

 

 

皆様も明日は通勤、お出かけなど

悪天候にご注意くださいね!

 

 

 

 

さて、

今日は将棋の日ということで、

 

 

マザーガーデンのキャラクター

しろたんと

先月史上初の八冠を達成された

藤井聡太さんコラボを

ご紹介させていただきます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

藤井八冠といえば、

しろたん

お好きなことで知られていますが

 

 

 

過去記事より

 

ダルマ2018-05-28

 

 

 

ただいま

日本将棋連盟による

クラファンが行われていて

 

その返礼品として

しろたんとのコラボグッズも用意されていますラブ

 

 

 

(パイナップル星からの使者 笑)

 

 

 

 

 

 

オリジナルデザインのアイテムが3点、

どれも可愛い~ハート

 

しろたんと藤井さんのほのぼのイラスト、

気になる方は

サイト覗いてみてくださいね上差しウインク

 

 

 

 

最後に

しろたん新作グッズが

たくさん発売になってます~♡

 

 

しろいもの、可愛いーーー(≧▽≦)

 

※画像お借りしました

 

 

白い物って汚れが・・・

と躊躇しがちなんですが

でもでも

しろたんは白でこそ可愛い笑い泣き!!

 

 

 

中でも

私はカブが気になって仕方ない 笑

 

※画像お借りしました

 

◆しろたんタウン

 

 

 

マスコットのほうのカブと

並べるとホント可愛いですね♡

 

 

 

 

 

よろしければ↓こちらも合わせて

ご覧になってみてください~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう