ねるねるねるね×ヨーロピアンシュガーコーン☆UDFカービィ☆すみっコ 新メンバー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

こちらでは今日は一日

朝から激しい雨が降っています。

 

皆さんのところは

雨大丈夫でしょうか。

 

河川の増水、土砂災害など

最新の情報に注意しながら

ご安全に

お気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

このコラボが気になってます爆  笑

 

今日はもう大雨で外出せずでしたが

明日お買い物行った時に

探してみたいー♡

 

 

 

ねるねるねるね×ヨーロピアンシュガーコーン

 

※画像お借りしました

 

 

 

そして

 

 

 

ヨーロピアンシュガーコーン×ねるねるねるね

 

※画像お借りしました

 

 

 

どちらもクラシエさんの

同メーカーの商品だから

出来ることでしょうか、

このコラボはなかなか面白いですねラブ

 

どちらも食べてみたいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

ヨーロピアンシュガーコーンといえば

こんなガチャガチャも

発売になったばかりですねウインク下差し

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

ミニチュアコレクションも

今後発売予定です(*^^*)

 

 

 

 

 

それから

「BE@RBRICK」でお馴染みの

メディコムトイさんの

 

ウルトラディティールフィギュアに

星のカービィがラブ

 

 

 

星のカービィ

 

 

 

 

 

 

夢の泉の物語

 

 

 

 

 

 

 参上!ドロッチェ団

 

 

 

 

 

 

あつめて!カービィ

 

 

 

 

 

 

タッチ!カービィ スーパーレインボー

 

 

 

 

 

 

星のカービィ ディスカバリー

 

 

※以上画像お借りしました

 

 

歴代カービィのゲームで6種、

どれも可愛くて良い感じですねニコニコキラキラ

 

特に苺ケーキを持ったカービィ、

これが可愛すぎます!ラブ

 

 

私はUDFは購入したことはないんですが

どんなクオリティなのかな?

 

UDFの今回のカービィ、

お試しも兼ねて予約してみようかな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

すみっコぐらしに新しい子が加わるんですね!

めっちゃ可愛いー(≧▽≦)

 
 
 
 
 

 

 

 

 

このコが大活躍する新テーマの発表が7月5日(金)に決定しました!!

 

 

 

 

 

とのことで

えびてんのしっぽちゃんの

今後の展開が気になります、

ほんと楽しみですラブ