母の日☆5月の娘弁当&お弁当お休み週間(中間テスト)スタート(≧▽≦)☆にじさんじ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^-^*)

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますクローバー

 

 

 

いやードラマみて

瀬戸君のカッコよさに浸ってました 笑

 

 

 

 

ドラマ大好きパパさんの影響で

「くるり」を見始めたんですが

 

花屋さん設定の瀬戸君に

毎回ときめかされている私ですラブ

 

 

バラエティ番組でお見かけしてから

ずっと大ファンなんですが

めるるもホント可愛いですね爆  笑ハート

 

来週も楽しみですピンク音符

 

 

 

花束花束花束

 

 

お花屋さんと言えばー

 

 

日曜日の母の日、

パパさんがお花屋さんへ

カーネーションを買いに行ってくれて

 

 

お義母さんには赤、

私にはピンクのカーネーションを

プレゼントしてくれましたおねがい

(パパありがとう飛び出すハート)

 

image

 

 

枯らしてしまうのが得意な私なんで笑い泣き

普段あまりお花は買わないのですが

 

やっぱり家の中にお花があると

気持ちが華やぎますねラブいい香り

 

 

なるべく全部のつぼみが開くように

大切に育てたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

母の日のお昼は丸亀製麵。

 

image

 

 

 

夜は大阪王将で

ラクさせてもらいました爆  笑お願い

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日から娘が中間考査始まったので

今週はお弁当お休み週間爆  笑わーい

 

朝ゆっくりできるが嬉しいーピンク音符

朝ごはんのことだけしたらいいって

ありがたやお願い

 

この時間がささやかな幸せです!

 

 

娘はテスト嫌で

早く終われーと嘆いてますが(;´∀`)

 

なんなら来週もテストでも良いよー 笑

 

 

 

 

 

ちなみに

5月のお弁当記録(^▽^;)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

いつもの似た様なお弁当ですが滝汗

 

 

最近の娘のお気に入りフルーツが

メロン🍈

 

まだしばらくは

メロンな日が続きそうです(;^_^A

 

 

 

 

そんな娘が明日は楽しみにしている

皆さんのコラボ!!

(娘は社築さん推し照れ)

 

 

 

 

 

今日一日どくずほんしゃのこと考えて

ニヤニヤしてホント楽しそうな娘でした 笑

 

推しのパワーってすごいですねおねがい

社さんに感謝✨

いつも元気をいただいてます!

 

 

 

趣味とはまた違う推しという存在。。。

いいなあハート

娘見てたら

幸せそうでホント羨ましいです(#^^#)