楽天お買い物マラソン ロンシャン トートなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはニコニコ

 

 

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメントなど

いつも本当にありがとうございますスター

 

 

今日は母の日ですね赤薔薇

 

 

あいにくの雨ですが

お花屋さんでカーネーション買って

お義母さんに届けに行く予定です!

 

 

 

私の母には

楽天のおいもやさんで予約、

一昨日かな?に、無事到着したみたいですニヤリ

(今年もありがとうございました^^)

 

 

 

 

2人の母には

いつまでも元気でいて欲しいですキラキラ

 

 

 

 

 

私も昨日はいつもの焼肉屋さんで

お祝いしてもらいましたピンク音符

 

image

 

スタミナつけて

早く体調整えて

これからも頑張らなくてはグー爆  笑

 

昨日は少し体調良く感じて

ほんと2か月ぶりくらいかな?

お酒を1杯飲みました!

(大好きなマダムロシャス)

美味しかったーラブ飛び出すハート

 

 

当たり前ですが

やっぱり健康でいられること、

好きなもの食べられること、が

一番の幸せじゃないかとキラキラ

 

 

定期的に検診に行き

自分の体をちゃんと

労らないといけませんね( ̄▽ ̄;)

 

皆様も無理し過ぎないように

どうかご自愛くださいね!!

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン、

今回は

ずっと気になっていたアイテム、

やっとポチすることができました爆  笑ハート

 

 

それが~こちら!

 

 

 

 

 

 

ずっと色と

バッグの大きさで迷ってて(^▽^;)

ほんと優柔不断泣き笑い

 

 

ブロ友ちゃんのうぱこちゃんがお持ちの

ピンクも可愛かったんだけど

 

 

まず最初のバッグなんで

これからの季節のコーデにも名染みそうな

マリン(ネイビー)にしました(*^▽^*)

 

※画像お借りしました

 

この大きさが

普段使いにちょうど良いかな?

 

※画像お借りしました

 

 

1個購入したら

また別の色も欲しくなっちゃいそうです(^▽^;)

 

 

 

 

 

そのほかポチ店舗記録は

 

 

 

KOUBOさんで

一人で頑張る次男に

好きなパンを差し入れしました(*^^*)

これが軽めで朝食にちょうど良いらしい♡

 

 

 

 

おふろのスポンジの

ストックがなくなったので

ダスキンさんのをリピポチ!

毎日のお風呂掃除に。。。

もう10年以上?愛用しています♪

 

 

 

キッズルームさんで

私の趣味活ガチャまとめポチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところはこんな感じです(^^)/

 

 

あとAmazonですが

こちら予約しておきました↓

 

 

 

 

あとpickが見つからないんですが

すみっコぐらしとかげのねんどろいど。

 

とかげ&にせつむり、

めちゃくちゃ可愛いです笑い泣きハート

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

気になる情報色々。。。

 

 

 

 

 

 

リーメントさん

8月新作追加画像公開

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー