星のカービィ PUPUPU★TRAIN しゅしゅぽぽごっこ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローなど

本当にありがとうございますクローバー

 

 

日中は暑いですが夜は肌寒かったりと

まだまだ

一日の寒暖差が大きい日もありますね不安

 

風邪などひかれませぬよう

皆様も体調管理、

どうぞお気を付けくださいおねがい

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

今日は

入手したばかりの

こちらのカービィの新作ガチャを

ご紹介してみますニコニコ

 

 

※画像お借りしました

 

 

【セット内容】
①カービィ(えきいんさん)
②ワドルディ
③ワドルドゥ
④カービィ
 

【メーカー】

バンダイ

 

 

 

ミニブック

 

image

 

 

 

 

バンダイのガシャポン

5月新作情報見た時から

気になってたんですが爆  笑ピンク音符

 

 

想像通り

しゅしゅぽぽトレイン

とっても可愛かったー!!ラブ

 

 

 

①カービィ(えきいんさん)

 

image

 

 

セット内容は各種

・ミニフィギュア1体

・パーツ2本

・連結パーツ2本

 

 

 

 

 

②ワドルディ

 

image

 

 

 

 


③ワドルドゥ

 

image


 

 

 

④カービィ
 

image

 

 

 

 

単体だと半円パーツのみつなげて

1人電車ごっこ(#^.^#)

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そして、、、

 

連結パーツを2セット使えば

4人での電車ごっこが可能に爆  笑ピンク音符

 

 

image

 

 

か、可愛すぎるー泣き笑いピンク音符

 

 

 

横から

 

image

 

 

 

下から

 

image

 

カービィたちには予め台座がついているので

安定感があって良きですOKニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

間もなく~

ひまわり畑駅に~

カービィトレインが到着しまーすカラオケ

 

 

image

imageimage

 

ぽよースター

(到着ー!)

 

 

 

 

 

 

間もなく発車しまーす!

お乗りの方はお急ぎください~

 

 

発車オーライ!

 

image

 

 

 

次の駅へ向けて

只今電車が発車しましたーバイバイ

 

imageimageimage

 

 

 

って

電車ごっこしたくなる 笑

可愛いプププトレイン、でしたニコニコ