スプラトゥーン3 一番くじ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますぽってりフラワー

 

 

最近ほとんテンションが低くて、、

ブログ書く気もしない(^▽^;)

 

このメンタルちょっとヤバいぞと滝汗

(ちょっと問題が色々重なりまして泣)

 

 

ふさぎこんでてもいけないので

いつも通りに過ごさないと💦

 

 

そんなこんなで

いいね、コメントのお返事

(いつもありがとうございます悲しい)

 

また皆さんのブログへのいいね、コメント、

メッセージ、LINEのお返事も

放置ですみません泣き笑いお願い

 

全然できてなくて本当に

申し訳ないのですが、、、、

ぼちぼち対応させていただきますね、

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

2月9日からスタートしてた

スプラトゥーン3の一番くじ第2弾!!

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

娘が何気にX見てて

 

わっ!これ欲しいーーー!!爆  笑

 

私に見せてきたのがこちら↓

 

B賞のクマサン型貯金箱

 

※画像お借りしました

 

 

 

じゃあ引きに行ってみるか(*´▽`*)

 

ということで

セブンへGO!!

(1日出遅れてましたが(;^_^A)

 

 

 

いくつか店舗回ったけど、

やっぱり人気ですねー(゚Д゚;)

B賞がどこにもない!!

 

 

まあでもせっかくなので

A賞が残ってる店舗で引いてみました。。

 

 

5回引いた結果・・・・・・

 

 

 

image

 

 

出たーーーー!!(≧▽≦)

A賞アラームクロック!!

 

image

 

 

 

 

あとは

 

image

 

image

 

image

 

 

E賞のネームプレート、

これなかなかいいですねー!

娘、自分がゲーム内で使ってるのと同じもの

作ってましたウインク

 

 

 

 

 

そして

別のセブンに行った時に

3回限定と決まってた店舗だったので

3回だけ娘が引いたんですが・・・

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

来たA賞!!

 

 

image

 

てことで

幸運にもA賞を計2個、

ゲットすることができましたグッウインク

 

 

 

でもやっぱり

娘、クマサン型貯金箱が欲しいようなので(^^;)

 

あとでフリマサイト覗いてみようかな泣き笑い

 

 

 

 

最後に気になる一番くじ。。。

 

トムとジェリー!

 

このビッグタオル欲しい~笑(*´▽`*)

 

 

 

ぺちゃんこになったトム、

最高ですね 笑爆  笑