ケーキポーチ入荷と懐かしのマザーガーデンのケーキ缶☆節分 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(^^)/

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当に感謝です、

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

ちょっと前の出来事なんですが(^▽^;)

 

近くのイオン系のスーパーに

 

売り切れ?お取り扱いなし?なのかなと

手に入らないと思っていた

スイーツビュッフェシリーズ

 

image

 

 

のケーキポーチが

なんと!!

入荷になってましたー!!爆  笑

 

 

 

 

やったー(≧▽≦)

 

image

 

 

(再入荷情報いだいたり

入手できるか心配して下さってた

うぱこちゃん♡ほんとに感謝ですー☆)

 

 

やはり一時的に売り切れてて

また再入荷になったようですねウインク

 

ブロ友さんにはいつも本当に

お世話になってばかりで・・・

ありがたいです(/_;)

 

皆様には心から感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

メリーチョコレートのケーキ缶や

セリアなどのケーキ缶見てたら

 

あーびっくり

なんかマザーガーデンにも

確か

ケーキ缶あったような気がする気づき

 

と・・ふと思い出して

自分の楽天ブログのほうを検索してみたら・・・

 

 

やっぱりあったー!!

過去に載せてましたウインク

 

 

 

うわぁ懐かしい画像ー(*´▽`*)

 

 

image

 

そうそう(^v^)うんうん

 

ケーキ缶の上に

いちごのマスコットと

クリームに見立てたレースがのってて♡

 

 

 

マザーガーデンの楽天アウトレット店、

 

当時のミニミニマルシェさんで

(現マザーガーデン&ペットパラダイス店)

購入したものでしたラブ

 

 

 

 

ケーキ缶、

どの面もめちゃくちゃ可愛くて惚れ惚れ照れ

 

やっぱり可愛いです

マザーガーデンさんの物は爆  笑ラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

わーΣ(゚Д゚;

 

私ホールケーキが作れるほどの数、

購入してたんだー滝汗

 

image

 

 

すっかり忘れていたー(⊙﹏⊙)

 

 

どこにしまい込んでるのかな( ̄▽ ̄;)

探してみないといけません💦

 

 

 

こんな風に

当時ミニミニマルシェさんでは

 

お菓子が入っていたお菓子缶の

缶のみを販売してたんですよねニコニコピンク音符

 

 

image

 

 

 

アウトレット販売が盛んだった頃

 

毎日どんなものがUPになってるか

チェックするのが楽しみで仕方なかった爆  笑

 

 

本当に懐かしいですおねがい

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

最後は節分~節分

 

家族それぞれが

夜こそっと

外に出て豆まきしました。。。

 

□┐(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜

 

image

 

 

歳の数だけ豆を食べる、、、

 

豆の数16個、娘の分です(*^^*)

 

image

 

 

パッと手のひらにとって

全部を口に入れて1回で食べてました 笑

 

 

 

私の歳の数は

さすがに食べきれなかった(;´∀`)

(さて、何個でしょうかウインク)

 

 

少し食べて(10個くらいは)

あとは心込めて撒いておきました笑い泣き

 

 

無病息災

とにかく元気で

この1年を過ごせますようにお願いキラキラ