ナチュラルキッチンのひな祭り雑貨①おひな様オブジェ&ラック | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

ここ2日くらい頭痛が酷くてチーン

 

今日はだいぶ薬なしでも

過ごせるようになったんですが

 

片頭痛も歳とってきたら

脳梗塞じゃないかとか

ちょっと不安がよぎるので

近いうちに

検査行ってこようと思ってます滝汗

 

 

日々の寒暖差に

コロナも流行ってきてますね、

第10波と言われていますが、

娘の学校でも日に日にコロナでお休みする

お友達増えてます、

 

皆様もお気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

さて、

前記事の続きです(*^^*)

 

 

 

ナチュラルキッチンで

ひな祭り雑貨を購入してたので

ご紹介してみたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

まずは

ひな人形のオブジェから♡

 

ウサギモチーフが可愛い

お雛様、お内裏様、三人官女ハート

 

 

ぼんぼりと菱餅の飾り。

 

 

桃の花の木製ラックも一緒に

購入して

ディスプレイしてみましたラブ

 

 

image

 

 

 

 

ミニサイズですが

それがまた可愛らしくて・・・

 

とっても素敵でした(#^^#)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

もう一つ

屛風ラックもポチしてみてたんですが

 

image

 

 

こちらもすごく雰囲気良くて

しびれました笑い泣き

 

ほんとオシャレですね~(*´▽`*)

 

image

 

可愛いー♡

 

 

どちらのラックも

手持ちのお雛様オブジェに

しっくりきそうな感じなので

 

セリアやダイソーなどで

過去購入していたおひな様オブジェも

ぜひぜひ並べてみたいです爆  笑

 

 

 

画像多くなるので

別記事へ続きます指差し