今日から2月(^^)/♡マザーガーデン 2024年おままごと福袋 中身公開販売開始 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星おねがい

 

今日から2月入りましたピンク音符

 

2024年が始まりもう1か月過ぎ・・・

相変わらず1か月経つの早すぎる(゚Д゚;)

 

こんな調子でまた今年も

あっという間に過ぎ去っていきそうです泣き笑い

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローと

いつもありがとうございますキラキラ

 

お返事遅れていて

いつもながらホント申し訳ないです悲しい

 

 

何だろう、、

お正月から辛いニュースが多いせいか

最近どうにも(心の)調子が上がらず(;^_^A

ブログが疎かになりがちでいけません💦

 

 

落ち込んでても仕方ないので

気合い入れて頑張らないとグーおねがい

 

 

今年は

 

身内の不幸などもあり

昨年できなかった

フォロワー様へのプレゼント企画を

どこかでやりたいなと思っているので

 

またその時はぜひ

ご参加いただけたらなと思います、

 

 

 

2月からも

どうぞよろしくお願い致しますパーウインク

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

さて

今日からこちらのおままごと福袋が

中身公開で発売開始になりました!!

 

 

 

 

2024年のマザーガーデン

おままごと福袋ですねーピンク音符

 

 

 

福袋の内容がいよいよ

公式で公開になりました爆  笑

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

やっぱり

マザーガーデンさんの画像は可愛いです♡

 

 

 

2月18日まで

期間限定販売になりますので

 

 

悩まれている方は

お早めにご検討くださいね!

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

私も後日

限定スウィーツBOXのレビューを

UPさせていただけたらと思います(^^)/

 

 

 

 

そのほか、

春の新作たくさんUPになっていますので

また改めてご紹介してみますね爆  笑ピンク音符

 

 

いちごのしろたんにヘアアクセ、

おふろのおもちゃ等々。。。

可愛いもの沢山です照れピンクハート