29日発売 salut!(サリュ)のひなまつり雑貨&ナチュラルキッチン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(*^^*)

今日は良いお天気で

 

久しぶりに太陽の光が

窓から差し込んで

暖かく過ごしやすい一日でした照れ

 

 

 

 

ポカポカ陽気になってくると

春が待ち遠しくなってきますねピンク音符

(また虫に悩まされるけど泣き笑い)

 

 

 

 

1月下旬

3月のひなまつり雛人形雑貨が

そろそろ出始めてくる頃。

 

色々なブランドから

素敵なひな祭りインテリアが登場しますねラブ

 

 

 

salut!(サリュ)から

ひな祭り飾り販売のお知らせが

届いてました爆  笑ピンク音符

 

29日(月)10時から発売開始予定です気づき

 

 

※画像お借りしました

 

 

やっぱサリュ可愛いなぁ♡

 

これは初節句や

幼児期のひな祭りに

ピッタリなものばかりですねおねがい

 

 

 

 

ラインナップ

 

※画像お借りしました

 

 

 

ほんと可愛いーーーー(≧▽≦)

 

※画像お借りしました

 

 

レースベビー袴、

こんなの娘にも着せてみたかったなぁ。。

 

 

 

おひなさまもナチュラルで可愛い♡

 

 

 

季節のイベントを気軽に楽しめる

玄関飾りにも良さそうピンク音符

 

 

 

 

 

 

おままごとに使えるかなー

アイシングクッキー風オブジェも

気になるところです(;^_^A

 

※画像お借りしました

 

 

【1月29日(月)発売開始!】ひなまつり飾り | salut!(サリュ)のニュース | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

 

 

 

一緒に編みぐるみも発売になるみたい(*^^*)

こちらも温かみがあって素敵です♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

今年の3COINSの

ひな祭り雑貨はどんなのが来るんだろう(;・∀・)

 

 

昨年は人気で大変でした滝汗

 

雛人形2023-02-20

 

 

発表楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

そして

 

一足早く

ナチュラルキッチンで

ひな祭りインテリア雑貨が発売になったので

ポチしてました爆  笑ピンク音符

 

 

昨日到着したので

撮影できたら

レビューしてみますね(*^^*)

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

どれも素敵でした♡

 

image