マザーガーデンおままごと アウトレットセール開催中! | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(*^-^*)

 

ブログをご覧いただき

いつもいいねコメントなど

本当にありがとうございますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

昨日はいちご🍓の日だったのに

全然更新できなかったーえーん泣

 

 

 

また後ほど

いちごに関する記事を色々と

UPさせていただけたらと思います、

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

この記事も

いちごに関する記事ではあるんですが(;^_^A

 

 

 

告知遅くなりましたが泣き笑い

 

おままごと界のいちご🍓といえば!

マザーガーデンさんで

 

本日0時から

野いちごのおままごとアウトレットセールが

スタートしています~(*´▽`*)

 

 

開始約2時間なら

楽天のお買い物マラソン

開催時間(1:59まで)と重なっていたので

ポイントアップ(&クーポン使えたかな?)

できたかなーと思うと

ちょっと残念ではありますが(^▽^;)

 

 

 

訳ありおままごと多数

セールになっています!!

 

 

 

セールページはコチラから↓

 

【楽天市場】アウトレット(訳あり品):マザーガーデン&ペットパラダイス (rakuten.co.jp)

 

 

 

私のおすすめは~(*´▽`*)

やっぱりマザーガーデンの

定番な可愛いおままごとキッチン♡

 

※画像お借りしました

 

 

あーんど

デラックス冷蔵庫照れハート

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

ちらっとマザガさんの画像に

キッチンも写っていますが

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

この最高の組み合わせは

本当に素敵で可愛くて・・・

これ置くだけでそこはもう

憧れのマザーガーデンコーナー♡

 

 

デラックスキッチン&冷蔵庫

おススメですウインクグッ

 

 

 

2013年2月

過去画像より

 

 

 

 

 

 

デラックスキッチン&

プチ冷蔵庫の組み合わせでも

もちろん可愛いです!照れ飛び出すハート

 

 

キッチンとプチ冷蔵庫

大きく撮影した画像がなくて

一部分の画像なんですが(^▽^;)

 

 

 

以前みたいに

 

こういう限定カラーの

野いちごデラックスキッチンや冷蔵庫の

赤バージョンとか

 

また発売になったら嬉しいなぁチュー

 

 

 

赤い野いちごおままごとシリーズも

本当に可愛かったですおねがい

 

 

 

 

 

 

ドールハウスの赤バージョンも

ありましたよね~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

っとすみません💦

話それてしまいました(^▽^;)

 

 

 

 

アウトレットセール、

なんとなんと

ロングセラーなおままごとの

白バージョンもアウトレット出てます!!

 

※画像お借りしました

 

 

白いいちご・・・

過去になかったレアないちご🍓

 

※画像お借りしました

 

 

 

ボックスもお皿もカップも白白白♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

20周年記念の貴重なおままごと、

詳細は商品ページで

ぜひぜひご覧になってみてくださいね!

(まだレビューしてないので

自分の画像出せずですー( ;∀;))

 

 

 

 

あとはこんなキッチンも

お手軽でおススメなんですよね、

 

パッと広げたらすぐおままごとできる

おままごとスタートセット♡

 

 

※画像お借りしました

 

 

帰省先などでも大活躍しそうなサイズです(*^^*)

 

 

 

 

だいぶ売り切れてきてるので

気になる方は

お早めにご覧になってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

 

 

今年のおままごと福袋と一緒に

遊ぶのに

 

image

 

image

 

ぽってり苺2023-12-29

 

 

 

 

 

棚やケーキスタンド付きの

おままごともおススメです(^^)/