【ネタバレ】2024年 マザーガーデン おままごと 福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはー気づき

 

 

やっと6時前に~

マザーガーデンの福袋、

届きましたぁぁぁ笑い泣き

 

 

過去一で遅かったぁえーん

 

でもでも

年末荷物が多くて

運送会社さんも大変ですよね泣き笑い

 

時間指定し忘れてた私、、

来年はちゃんと時間指定します(^▽^;)

 

 

 

 

ではここからは

2024年の

マザーガーデンのおままごと福袋

 

スウィーツボックスの

ネタバレ記事

となります。

 

まだ見たくないよー

届く日まで楽しみを取っておきたい、

という方は

この先はご覧にならないように

ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

セット内容詳細、公開していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横長のダンボールで到着した

2024年のおままごと福袋プレゼント

 

image

 

 

 

私は

ワッフルセットを選びました(^^)/

 

 

 

うん、ちゃんと2箱入ってますねラブ

わくわく(*´▽`*)

 

 

image

 

 

 

 

スウィーツボックスの化粧箱

すごく可愛いですね~♡わぁ

 

 

これは箱の中身に期待が高まります!!

 

 

image

 

 

 

 

オープン!

 

image

 

 

箱を開けると~

お品書きみたいな説明書がピンク音符

 

 

 

これも可愛いですね~♡

 

image

 

 

 

わぁこれは本当にスウィーツボックス、

その名の通り

色んなスウィーツが入った

豪華なセットになってました~爆  笑ハート

 

 

 

この蓋のような厚紙、

これもデザイン可愛いなぁ・・・

トレーとして使えないかな(*´▽`*)

 

image

 

 

 

厚紙を外すと、、、

 

 

 

 

 

開けて感動!!

 

 

うわ~何これっ

もはや

スウィーツのお重!?滝汗

 

 

image

 

 

 

 

こ、これ可愛すぎませんか!?

ヤバいです不安

 

 

 

例年とは違った福袋だから

正直クオリティ少し下がるかな、

なんて思ってたんですが・・・

(ごめんなさいお願い)

 

 

このひと箱に詰まった可愛さは

予想以上の物でした爆  笑

 

なんて可愛いんですかー飛び出すハート

 

 

 

 

ん、この下にまだ何かある???

 

おままごとや発泡スチロールを

取り除くと、

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!ポットとか出てきた

 

image

 

 

もうこれは

スウィーツのおせちセットです 笑

 

 

 

上段下段に

それぞれ透明シートがのせられているんですが、

 

 

 

上段

 

image

 

 

 

下段

 

image

 

 

可愛いし

ホコリ除けにもなるし

お片付けの時

この通りに収納すればよいので

すごく助かりますね!

 

 

ただボックスが紙製なので

耐久性が・・・微妙な感じですが(^▽^;)

でも可愛さは無限大です~♡

 

 

 

 

 

上段のおままごと

 

image

 

 

 

下段のおままごと

 

image

 

 

 

ひとつひとつに

値段がついていたのですが

これもしかして

後から単品販売されるのかな?違うのかな?

(福袋の値段内訳を

表しているだけかもしれないですが)

 

 

image

 

過去あまり値札はなかったような?

どうだったっけな(;''∀'')

 

 

 

というわけで

簡単ですがセット内容

ネタバレしてみました(^^)/

 

 

 

では総括!

2024年のおままごと福袋は

 

 

ベーカリータイプ(中身公開)

or

ワッフルタイプ(中身公開)

豪華なスウィーツセット(中身非公開)

でしたラブプレゼント

 

image

 

image

 

image

 

 

 

購入された皆様の感想は

いかがでしたか?

 

 

私は可愛すぎて

もう1セット欲しくなるくらいでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

セット内容の細かなご紹介は

また別記事で書きたいと思います(*^^*)

 

 

 

ここまでご覧いただきまして

ありがとうございましたスター

 

 

次はうさもも福袋のネタバレ予定ですウインク

 

 

 

ダルママザーガーデン福袋再販情報ダルマ