バレンタインデー①ワンピース悪魔の実チョコポット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコキラキラ

 

 

 

いつもブログをご覧くださり

いいね、コメント、フォローと

大変感謝です、

本当にありがとうございますおねがいピンク薔薇

 

 

 

 

あちこちで

バレンタイン商戦始まってますが(^▽^;)

(年々スタートが早くなってる気が滝汗)

 

 

こちらの記事ですね~↓

 

ハートのプレゼント2024-01-08

 

 

皆さんコメント本当にありがとうござます、

下見での情報や皆様の購入報告、

大変嬉しいです悲しい

 

 

私もさっそく

イオン系のスーパーチェックしてみたんですが、

この記事書いた時はまだ売り場に

スイーツビュッフェシリーズ

全然並んでなくて泣き笑い

 

 

 

 

でも

ワンピースチョココーナーで

たまたまこちらを見つけて↓

 

娘用にそれぞれ1つずつ

購入して帰りましたウインク

 

 

 

 

悪魔の実 チョコポット

 

 

image

 

 

 

私は全然ワンピース詳しくないんですが(^▽^;)

娘が最近

ワンピースにドはまりしたので

 

チョコポットの画像送って見せたら

「欲しい買ってきて!!爆  笑」と言うので

3つ購入(;^_^A

 

 

image

 

 

それぞれ雰囲気よくできてますね、

オペオペの実ハート

特にバレンタインデーにピッタリですね(*^^*)

 

 

3種の中でハートが一番人気なのか

極端に在庫数が少なくなってました(;^_^A

 

 

 

 

 

ポットの中に入ってる

チョコの画像撮影し忘れたのでΣ(゚д゚lll)

 

商品画像お借りして載せてみました💦

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

最近のバレンタインチョコは

色んなデザイン、

キャラクターものがあって

自分用にたくさん欲しくなっちゃいますね笑い泣き

 

 

 

 

 

そして昨日、

2回目のバレンタインチョコパトロールしに

イオン系ショップへ行ってみたら・・・

 

 

わー(≧▽≦)

 

スウィーツビュッフェのコーナーが

できてた!!ラブ

 

 

image

 

 

 

ただ、、、、

 

ポチ―が1種類しかなくて

コンプリートは難しそう笑い泣き

 

 

 

 

購入してきたいちご缶、ポーチ、

明日1月15日のいちごの日

UPしてみたいと思いますおねがい