ガチャガチャが90%ー20%オフ!!キッズルームさん決算セール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

本日12月14日18時から4日間、

キッズルームさんにて決算セールが

始まりました~爆  笑ピンク音符

 

ガチャガチャが最大90%オフ!!

 

やすーい!!ラブ

 

 

↓決算セールページはコチラ↓

 

【楽天市場】ガチャ > 決算セール2023:キッズルーム (rakuten.co.jp)

 

 

 

すごいシュールなガチャ(^▽^;)

90%オフ!

 

 

 

スルーしたけど

こんなのあったなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

70%オフも気になったもの色々あります(^▽^;)

 

 

 

 

これは持ってるんですが↓

70%オフにまでなってるんですね(;・∀・)

 

 

50%オフだと

 

 

 

 

 

 

しろたん&らっこいぬも50%オフですねー!

 

 

 

 

 

プリキュアのコスチュームトルソーが

30%オフ!

 

 

(その他のプリキュアガチャも各種お安くなってます^^)

 

 

あと

 

 
 

 

 

 

 

20%オフでもお得ですよね!

 

 

 

 

 

 

載せきれないくらいたくさんあるので

ぜひぜひ気になられた方は

チェックしてみてください~(^^)/

 

私も見てみなきゃ!

 

 

 

今日はおせちの新作ガチャなどが

入荷してきてますねウインクピンク音符

 

※画像お借りしました

 

 

今年版のおせちも楽しみです♪

 

 

 

過去レビューもよろしければ爆  笑下差し

 

おせち2023-01-24 

 

 

image

 

おせち2023-01-28