110円でミニチュアキッチン!山田化学さん新作☆ふたご座流星群 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコキラキラ

 

本日もブログをご覧くださり

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますクローバー

 

 

今晩は

ふたご座流星群が極大を迎えるとのこと、

 

夜空を見上げて

たくさんの流れ星を見たい所でしたが・・・

 

こちら夕方から雨が泣き笑いガーン

 

 

 

昨日の天気予報で

明日は西日本お天気下り坂で

星は見られないとのことでしたので

 

昨晩、深夜1時前まで

1時間くらい部屋の外で星空を眺めてましたウインク

(寒かったー( ;∀;))

 

 

image

 

 

そしたらすぐに流れ星がスッと消えて

うわー感動!

さっそく1個見ることができました!

 

 

この調子だと

今晩でもたくさん見られるかも、と

大興奮で眺めてたら

 

 

また一つ星が流れ

今度は右、今度は左・・・・

1時間で15個くらいかな、

流れ星を見ることができました爆  笑キラキラ

 

 

あれは何年前かな、に見た、

ペルセウス座流星群の時を

思い起こさせるくらいの

大量の流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

本当に神秘的で素敵な天体ショーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好条件が重なって

次ふたご座流星群を観測できるのは

3年後とのこと。

 

 

3年後も元気で(^-^;

夜空を見上げられていますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

さて、

さきほど山田化学さんのXを見て

ビックリしたんですが、、、

 

 

新作ミニチュアが

なんとなんと

コンロ&シンク!!

 

え、110円ですよね滝汗

 

凄すぎませんか!!

100円ショップのミニチュア~笑い泣き

欲しー!!!

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

私も早く入手して

コンロとシンクを並べてみたーい(≧▽≦)

 

(といっても

こちらでの入荷はまだ先だろうなぁチーン)

 

 

 

山田化学さん・・・

こうなったら次冷蔵庫を発売していただいて

キッチンを完成させて欲しいですラブ