ざ・おせち重マスコット伍☆お正月のおせち | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

お正月にUPしようと思ってた

ガチャガチャ(^▽^;)

 

「ざ・おせち重マスコット伍」

 

もう気付けば1月も下旬で

今さらな感じですが💦

 

 

ブロ友さんや

多くのブロガー様の評価高い

とっても素敵なミニチュアですよね!

 

 

このおせちシリーズも5作目。

ほんと雰囲気良くできてますねラブ

(確か4作目も購入しました^^)

 

 

※画像お借りしました

 

 

日本の究極和食!
ざ・おせち 重マスコット 伍


◆内容◆
<1>初の重 伊勢海老、他
<2>弐の重 鯛の姿焼、他
<3>参の重 鮑の蒸煮、他
<4>肆の重 濃厚雲丹、他
<5>伍の重 フカヒレ姿煮、他

◆メーカー◆

トイズスピリッツ

 

 

image

 

 

 

 

 

お正月など

豪華な金屏風の背景ボードにピッタリ気づき

 

image

 

華やかなお重が5つ。

 

 

 

 

<1>初の重 伊勢海老、他

 

image

 

 

 

 

 

<2>弐の重 鯛の姿焼、他

 

image

 

 

 

 

<3>参の重 鮑の蒸煮、他

 

image

 

 

 

 

<4>肆の重 濃厚雲丹、他

 

image

 

 

 

 

<5>伍の重 フカヒレ姿煮、他

 

image

 

 

お重に負けない

豪華なおせち。

 

これ見てたら

いつもおせち食べないんですが

急に食べたくなってきました(;´∀`)

 

 

と思ってたら~

お正月に義母に

おせちの差し入れをいただきました泣き笑い

(長男コロナで外出られなかったから)

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

image

 

 

娘も長男も

「食べるものがない真顔」って

全然箸つけなかったんでガーン

 

 

パパと二人で

美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

ガチャおせち、

5つのお重には

両サイドに絵柄があるんですが、、、

 

 

これを重ねると~

 

image

 

 

全てがつながって

梅?のお花の絵が完成~ニコニコ

 

パズルみたいでよくできてますよね!

 

 

 

 

image

 

 

 

今年の12月も

おせちシリーズガチャ出るかな?

 

新作も楽しみに

待っていたと思いますニコニコピンク音符