10月8日より再販!一番くじ コメダ珈琲店☆みそきん再販 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

コメダ珈琲の一番くじ、

再販が決定したんですねー!!

 

 

嬉しいぃぃヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

前回は大好評で即終了、

私もファミマでは1回もくじ引けずえーん

(一人で全部買われたらしい・・)

 

どうしても諦めきれず

フリマサイトで

ラストワン賞の

クリームソーダライトを

購入していました泣き笑い

 

 

その記事はコチラ下差し

 

パフェ2023-06-22

 

 

 

果たして今回は

自引きすることができるかな滝汗

 

 

ブロ友さんお持ちのでっかい

A賞のシロノワールクッションか

 

※画像お借りしました

 

 

予備用にもう一つ

クリームソーダライトが欲しいなぁ(*´▽`*)

 

image

 

 

10月8日日曜日は

気合い入れて

朝ファミマに行かなくちゃ( •̀ ω •́ )✧

 

 

(そういえば、、コメダリーメント

撮影の途中で放置していたー滝汗)

 

コーヒー2023-05-31

 

 

 

 

 

そして

 

こちらも前回販売の時は

即完売で

全然見ることもなかった

 

ヒカキンさん監修の

カップラーメンみそきんカップラーメン

 

 

今日明日セブンで再販のところ多いですね!

 

こちらのセブンでは

パパが様子見に行ってくれたんですが

明日販売のようでした(^▽^;)

 

 

今回こそは

みそきんゲットしたいな~グー爆  笑

 

 

 

再販お待ちだった方は

お近くのセブンを

チェックしてみてください☆