ドムドム ハンバーガー マスコット 3 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

愛媛に店舗はないんですが

(もしかしたら四国にないかも??)

 

出来栄え良さそうで

ずっと気になっていた

ドムドムハンバーガーのガチャ気づき

 

第3弾のものをコンプしてみましたおねがいピンク音符

 

 

※画像お借りしました

 

 

◆内容◆
 1 ビッグドムチーズ
 2 クリスピーチキンバーガー
 3 ソフトクリームサンデー ストロベリー
 4 ドムドムハンバーガー 旧ロゴ ラバーストラップ
 5 シークレット

 

◆メーカー◆

 Jドリーム

 

 

 

image

 

image

 

 

 

ドムドムハンバーガー、

名前だけは聞いたことあるんですが

どんなハンバーガーかは全然分からず笑い泣き

 

 

ミニチュア見ても

正直ピンとは来ないけど(゚∀゚)

 

でも可愛いー♡

とってもよくできてましたウインク

 

 

 

 

 

 

ビッグドムチーズ

image

 

 

 

包み紙の中に

BC付のハンバーガーハンバーガー

 

本物みたいですねピンク音符

うーん美味しそう~(´ー`)

 

image

 

 

パテが2枚、贅沢ですね!

 

image

 

 

 

 

クリスピーチキンバーガー

image

 

 

 

これも包み紙の中に

BC付きのハンバーガーマスコット。

 

image

 

image

 

これも美味しそうです(*^^*)

 

 

 

 

ソフトクリームサンデー ストロベリー

image

 

 

いちごがたくさんのった

ソフトクリームサンデー?なのかな、

(メニュー違ってたらごめんなさい泣き笑い)

 

 

image

 

image

 

 

後ろ側にもいちごが🍓

 

見た目も可愛い赤いカップに

ソフトクリームといちご、

これ食べてみたいなぁ爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

ドムドムハンバーガー

旧ロゴ ラバーストラップ

image

 

 

ぞうさんのマークが可愛いですね(*^^*)

 

 

 

 

 

そして最後が

 

シークレット

image

 

 

パテとチーズ、バンズの間に

赤いぞうさんのどむぞうくんが

サンドされてました爆  笑

面白い~♪

 

image

 

 

これはインパクトありますね~びっくり

 

 

 

 

 

 

ボリューミーな3種のハンバーガーハンバーガー

見てたらお腹すいてきた 笑笑い

 

image

 

 

 

 

 

以上が

シークレット含む

ドムドムハンバーガーガチャ

全5種パーおねがいでした。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

9月発売の

ケンエレファントさんのカプセルトイも

気になります(^▽^;)

 

※画像お借りしました

 

 

どむぞうくんの色違いだけど

それぞれみんなに名前があるんですねニコニコ

 

どむクルーズには笑った~笑い泣きアハハ