しろたん BIRTHDAY☆祝 24周年!! | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございます赤薔薇

 

 

こちら

台風の進路にはそれたものの

風が凄くて怖いですえーん

(わーさらにまた風が強くなってきたー💦)

 

 

愛媛でこれくらいなら

九州のほうは

ものすごい強風でしょうね滝汗

 

 

九州の皆さん、

避難は早めに、

そして

何より命最優先安全第一で

お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

昨日8月8日

何の日だったかご存じでしょうかニコニコ

 

 

今は毎日が何かの記念日なので(^▽^;)

複数あるんですが、、、

 

 

・そろばんの日

・パチンコの日

・ひげの日

・世界猫の日

・親孝行の日

 

とほかにも

まだまだあるようですが(゚Д゚;)

 

 

 

8月8日は

マザーガーデンのこのキャラクターの

お誕生日でもあるのです~照れ気づき

 

それは~

ブルーハートしろたんブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

フォロワー7万人達成で

ダブルで嬉しい日になりましたチョキウインク

(おめでとうございますー笑い)

 

 

 

 

昨日はずーっと

トレンド入りしてましたねー爆  笑

 

 

お祭りムードな一日でした祭

 

 

 

 

今日はしろたんから

皆様に向けての感謝のツイートが♡

 

 

 

 

 

何とか私も

Twitterのほうですが

8日ギリギリ(;・∀・)

お祝いツイートすることができましたラブ

 

 

 

 

ふといいね履歴を見てたら・・・

 

 

んん!?

 

 

わぁぁぁ嬉しいー!!

しろたんから

いいね、いただいてました!!

 

たくさんのツイートを

一つ一つスタッフの方が

見てくださっているかと思うと

本当にありがたいです~泣き笑い

 

 

 

さらに

多くのしろた二ストの皆さんからも

いいねをいただき

ほんとに嬉しかったです(/_;)

ありがとうございますキラキラ

 

皆さんのツイートが

本当にピースフルで、、、じーん

心にしみるぅぅぅ悲しい

 

 

 

ブログのほうは

お祝い記事更新が

1日遅くなってしまったんですが(^▽^;)

 

 

 

しろたん

生誕24周年気づき

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

image

 

 

らっこいぬらむねしぇる

可愛いお友達も加わり

ますます

しろたんワールドが広がっていきますね!

 

 

image

 

 

 

しろたん

いつも癒しをありがとう照れハート

 

image

 

 

これからも

親子でしろたんを

応援していきたいですーグーおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

今日、

マザーガーデンでポチしていた

しろたんの牛乳瓶デザインの

ステンレスボトルが届いたので

またレビューしてみますね!

(めっちゃ可愛かったですーラブ飛び出すハート)

 

 

 

これも可愛いなぁ♡