レピピアルマリオのポコポコショルダー→色チぽち | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはニコニコ

 

今日は

台風の影響ですかね、

 

雨が急にザーっと降ってみたり

風が強く吹いたりと

不安定なお天気です。

 

また新たに台風が発生して

お盆頃?

日本に接近して来そうな予感・・

今年は帰省に旅行にと

移動される方も多いかと思うのですが

今後の2つの台風の動き、

とても心配ですね💦

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

前回の楽天マラソンでポチしていた

娘のバッグ。

 

◆楽天ファッション◆

 

◆レピピアルマリオ◆

 

 

 

 

 

先週末のお出かけコーデに

早速合わせてみたんですが、、、

 

めっちゃ可愛かったですー♡

 

 

image

TシャツcoordinateTシャツ

・キャミワンピース→レピピアルマリオ

・シューズ→FILA

 

 

 

 

キャミワンピも

先日ポチってた

レピピのものです(*^^*)

 

※画像お借りしました

 

◆楽天ファッション◆

 

◆レピピアルマリオ◆

 

 

 

 

ちなみに

シューズは何年前だったかな(^▽^;)

に買ったFILAの厚底。

 

 

えーと2年前だー

7月に購入してました(^^)/

 

 

 

 

そういえば・・・

セールでイロチもポチしてたなぁ(^▽^;)

(まだ履いてないです)

 

 

 

 

 

 

娘、届いたポコポコショルダー見て

最初はイマイチそうな反応でしたが。。

これが物が入る入る!笑

 

オシャレなデザインよりも

どちらというと

なんでも

機能性重視の娘なんで(;^_^A

 

そういう点が気に入ったみたいで

お出かけでも

こればかりずっと使ってましたグッウインクピンク音符

(良かったチュー)

 

 

 

 

自分の推しを控えめにつけて

ちょっぴり痛バ風?に~

 

 

 

ただいま娘の最推し、

にじさんじの

社築(やしろきずく)さん♡(^▽^;)

 

image

 

image

 

 

にじさんじ甲子園の配信楽しみに

毎日ニヤニヤして過ごしてますラブ

 

 

 

 

 

 

ポチするときに悩んでた

白のショルダーが

もう在庫なくなりそうだったので

楽ファのほうでポチしました滝汗

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

あと密かに

キャミワンピの白も(^▽^;)

(.stでポチ)

 

 

キャミワンピは

インナーを長袖に変えたら

秋まで着られそうだしウインク

 

 

小物や羽織り物などプラスしながら

たくさん着回して欲しいですピンク音符