3COINS おままごと販売の結果☆サリュで | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^*)

 

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメントと

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日は昨日のブログでも

書いてましたが

 

 

 

 

3COINS、

おままごと発売で

店舗もオンラインも

かなり賑わっていたようですね(^▽^;)

 

 

 

事前に個数制限も告知出てて

大反響なの分かってましたが泣き笑い

 

 

 

 

やっぱり予想通りでしたね~(;・∀・)

 

 

 

私はうっかりしてて

10時5分から10分くらいに

パルクローゼットにアクセス。。。

 

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

 

その時点で16000人待ちで

Σ(゚Д゚;エーッ!

いちまん・・・

 

てか

あぁもうこれ終わったぁガーン

 

 

 

半ば諦め

パソコンはそのままで

いろいろと家の用事をしていて

 

あ、と思い出して

1時間後にまた画面見たら

 

 

おーだいぶ減ってるー!

あと数分なら待ってみようかと

そのまま待機。。。

 

 

 

 

 

 

そして数分後に

ショップ内に入ることができましたピンク音符

 

 

 

急いでスリコのおままごと見たら・・

 

全部売り切れ真顔

 

ですよねー指差し

もう残ってるわけない(^▽^;)

仕方ないです。。

 

 

 

他にも可愛いおままごと

出てましたね~!

 

卵とかパン、ドーナツ。

 

 

 

 

カフェ系おままごとも可愛いです(*^^*)

 

 

 

サリュのほうの

不思議の国のアリスの雑貨第2弾、

 

 

 

こちらは無事に購入できましたグッウインク

 

 

 

在庫なしの物もありましたが

あれこれ選んでる間に

在庫復活してたりでラッキーでしたキラキラ

 

 

 

でポチ雑貨♡↓

 

 

 

 

こどもの日雑貨は

こいのぼりタペストリーを。

 

昨年購入したサリュ雑貨に加えて

ディスプレイしたいと思います爆  笑

 

 

 

 

支払いはこの企画につられて↓

paidyに。

 

 

 

最近このpaidy、

色んなショップとキャンペーン

してますよね~(*^^*)

 

キャッシュバック

当たりますようにおねがいお願いキラキラ

 

 

 

 

以上

私のスリコ参戦結果でしたー泣き笑い

 

 

ネットから購入予定だった皆様は

いかがでしたか?

買えてたらいいな~照れ