これは欲しい!明日発売の3COINSのおままごと | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

明日3日(月)発売の

3COINSおままごと、

めちゃくちゃ可愛いですねー!!爆  笑ハート

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

見た瞬間心掴まれました滝汗

シンプルでお安くて可愛らしくて、

木製ーキラキラ

これは絶対完売必至だろうなぁ。。。

 

手に入りそうになくて

もう諦めモードですが悲しい

 

 

 

一部商品が

画像公開になってます♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

おすしなんて550円Σ(゚Д゚;

アイスクリームもケーキも550円。。。

 

大きさがどれくらいなのか

気になるところですが💦

 

でも可愛いですよね~爆  笑

 

 

実店舗でも販売あるので

こんな可愛いと

お店に出向いてみたくなりますね!

(こちらにはお店ないけどぉ笑い泣き)

 

 

 

 

 

それから

お支度ボードなど

お役立ちアイテムも!

 

 

 

子供さんと一緒に

楽しんで朝の支度ができそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

明日は

スリコにアクセス集中して

パルクローゼットPC繋がらない気がえーん

 

大丈夫かなぁ・・・💦