サリュ!のこどもの日アイテム&不思議の国のアリス 第2弾 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

続いて

明日3日(月)、

salut!(サリュ)のほうでも

こどもの日雑貨が発売に・・・

 

 

 

スリコのこどもの日雑貨も

すごく素敵でしたが

 

鉛筆2023-03-31

 

 

 

サリュも可愛いーラブ気づき

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

タペストリーとか

こいのぼりオブジェセット

兜飾りなどは

昨年と同じものなのかな!?

 

 

昨年購入品↓

 

 

鉛筆2022-05-06

 

 

鉛筆2022-03-28

 

 

どれも素敵な雑貨でした照れピンク音符

 

 

 

 

第2弾は7日の販売。

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

そして

前回の雑貨ホント素敵でした!!(*'▽')

 

トランプクローバー不思議の国のアリストランプハート

 

鉛筆2023-03-07

 

 

 

 

 

なんと第2弾がぁぁぁ爆  笑気づき

うれしー♡

 

 

 

また今回も素敵な( ;∀;)

 

※画像お借りしました

 

 

 

アンティーク3段トレイとか

コレクションキャビネットとか

ディスプレイワゴンとか。。。

可愛すぎてヤバいっ💦

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

まだほかに新作もあるかな?

明日の発売、

すごく楽しみです~ピンク音符

 

(多分スリコと重なってるので

なかなかアクセスできないと思うけどえーん)