3月のすみっコはサーティワン アイスクリーム☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございます花束

 

フォロワー様、ブロ友様、

アクセスくださった皆様に感謝です泣き笑いお願い

 

 

今日から3月!!

 

 

そして3月1日は高校の卒業式卒業証書

でしたね~(*^^*)

 

 

本日卒業を迎えられた皆様、

おめでとうございますキラキラ

 

 

皆様の新しい人生への門出が

素晴らしいものになりますように

心からお祈り申し上げますおねがいクローバー

 

 

娘もあと3年したら

卒業してしまうのかぁガーン

 

 

親元を離れるまであと3年しかない

と思うと

寂しくなっちゃいますね悲しい

(もちろん成長は嬉しくもありますが^^)

 

 

 

 

桜卒業証書卒業証書卒業証書桜

 

 

 

今日から3月ですが

毎月月初めになると

楽天ランキングに

とあるグッズが怒涛のトップテン入りを

するんですが、、、

それは何か!

皆さんお分かりになるでしょうかウインク上差し

 

 

今日のブログのタイトルがヒント!!

 

 

 

それは・・・

すみっコぐらし

てのりぬいぐるみの新作でしたグッウインク

 

 

セット販売がお得で

いつもお安くなってる

ビッグスターネットショップさんでは

あっという間に売り切れちゃうんで

購入される方は要注意です~(^▽^;)

 

 

私はうっかり予約開始日忘れて

買い逃してることも多々ですが

今日はなんとか予約できましたキラキラ

 

 

 

今月3月のテーマは

 

サーティワンアイスクリーム

※以下画像お借りしました

 

 

グッズから

てのりぬいぐるみから

ホント可愛すぎますねー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワンコラボ、

全部可愛い 笑

 

 

とりあえず

てのりぬいぐるみだけは

集めているのでポチしました(;^_^A

 

◆ビッグスター ネットショップ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフラフさんのほうでは

今日から4日まで

クーポン出てるのでお得かもです!

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/laughlaugh/sp/coupon/

 

◆ラフラフ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

もう売り切れちゃってますが

このアイスも可愛かったなぁ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はホビー関連も

おもちゃ関連も雑貨も

新作が多いので辛いーえーん

 

どれを優先するかやめるか、、

厳選悩ましいです魂が抜ける