プロセカ イベント&にじさんじ 5thグッズ今日まで | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日から

プロセカのイベントが始まりました笑い泣き

 

 

本日で学年末考査が終了した娘。

 

帰ってくるなりスマホ見て

「ぎゃああああえーん

「うわぁぁぁぁやばいガーン

「かっこよすぎー笑い泣きラブ

 

 

表情感情コロコロ変わって

大興奮なひと時でした(;^_^A

 

 

 

 

今回のイベントのKAITOのビジュが

刺さりまくったらしく(^▽^;)

 

 

 

 

確かにかっこいいキラキラ

 

※画像お借りしました

 

 

 

で早速

お財布握りしめて

「ちょっとコンビニ行ってくる」と。

(itunesカード買いに^^;)

 

 

速攻帰宅してからの、、、

スマホとにらめっこ。

 

ガックリ肩を落として

どよーん魂が抜ける真顔爆弾

あー爆死したわえーん

と。

 

(;´Д`)えー

 

ガチャ〇〇連くらいしたけど

全然ダメだったみたいですガーン

 

 

あぁイベント終了までこの調子だと

どうなることやらです泣き笑い

(前回のイベントガチャもバツブルーだったし)

 

天井までは

ちょっと

恐ろしくてできないしで💦

 

 

(推しの)神様~

どうかお願いします神社お願いキラキラ

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

あと1時間程度で

にじさんじ5th記念グッズの

受注販売予約が終了です~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

フォロワー様のブログ拝見して

やっぱりチェキ風カード10枚ほど、

予約してしまいました(;´∀`)

 

 

※画像お借りしました

 

 

娘の推し(社築)様が

出てくれたらいいんだけど(^▽^;)

 

どうかなー!?

 

 

5月に届くので

それを楽しみに待ってたいと思います!

 

 

 

 

購入グッズの記事に

 

 

載せ忘れていたのですが

 

特典ステッカーは

こんな感じでした(;・∀・)

 

image

 

 

それぞれのライバー推しのお友達に

譲ってあげたそうですニコニコ

 

 

 

さて

 

やっと3月に

締め切りギリギリに予約した

なにわ男子のちびぬいたちが

届きます~笑い泣き

 

こちらも楽しみですピンク音符