躍動感があるだけのプリン。ガチャ① | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

おはようございますニコニコ

 

昨晩から雨が降ってましたが

今朝には止んでいて良かったですε-(´∀`*)ホッ

でも今日は風が強いですねー!

花粉たくさん飛んでるんだろうな滝汗

 

 

 

ところで!

皆さんはご存じでしたか!?

 

 

毎月25日は

プリンの日プリン、なんだそうですびっくり

 

25日の由来は、

"にっこり" との語呂合わせ。

 

「たくさんの人に

プリンを食べて笑顔になってもらいたい」

という想いが込められているとか(*^^*)

 

 

2010年に

オハヨー乳業株式会社が制定し、

一般社団法人 日本記念日協会によって

認定・登録された記念日です。

 

 

たまたま

プリンの日前に

この↓ガチャを購入したので

(ほんとは

先月の25日にUPしたかった笑い泣き)

 

ご紹介してみます(^^)/

 

 

 

※※※ ※※※ 

 

 

躍動感があるだけのプリン。

マスコットフィギュア

 

※画像お借りしました

 

 

    

◆内容◆
<1>おっととプリン。
<2>ぐいーんプリン。
<3>ひゃんプリン。
<4>へちゃりプリン。
<5>ぐちゃんプリン。
<6>ぺちゃプリン。

◆メーカー◆

Qualia

 

 

カラフル カプセル

 

image

 

 

カラーなミニブックで

見やすく可愛いです(*^^*)

 

image

 

 

 

全6種。

 

image

 

 

 

 

おっととプリン

 

image

 

image

 

おーっとと💦

ってホントに声が聞こえてきそうな(^▽^;)

 

半分以上お皿から浮き上がった

すごいプリンです!! 笑

 

 

 

 

 

 

ぐいーんプリン。

 

image

 

斜め上からぐいーんと

引っ張られているようなプリン 笑

 

image

 

 

 

 

 

ひゃんプリン。

 

image

 

ちょっと崩れてしまった

プリンですね。

 

image

 

 

 

 

へちゃりプリン。

 

image

 

image

 

倒れている、、プリン滝汗

 

 

 

 

ぐちゃんプリン。

 

image

 

 

形が崩れて

チェリーが落ちてるプリン、、

 

 

 

背中に哀愁を感じます真顔

 

image

 

 

 

 

そして最後、

 

ぺちゃプリン。

 

image

 

上から圧力加わったような

ムスッとしてるプリン(;^_^A

 

image

 

 

どれも個性的なプリンで

面白いですね~ラブピンク音符

 


 

 

ただ

全部一緒に撮影しようにも

なんかまとまりがない写真に

なってしまう笑い泣き

 

 

image

 

 

 

こっちの配置のほうが

まだまとまってるかなー笑

 

image

 

 

躍動感あり過ぎな

ユニークなプリンガチャでした☆気づき

 

image

 

 

 

 

 

 

現在は完売で

6月再販予約中です♡