【セリア】アート引っ越しセンターのミニダンボール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

セリアで話題の

0123アート引っ越しセンター

ミニダンボール気づき

 

 

image

 

 

本物のアート引っ越しセンターの

ダンボール

を実際に見たことありますが

 

いやはや(^▽^;)

これは本当に

本物のミニチュア版ですね!

(アート引っ越しセンター商品許可済みです)

 

 

よくできてるーグッウインク

 

 

 

 

 

1袋に3枚のミニボックスと

ガムテープ風シールが

セットになっています。

 

 

早速一つ組み立ててみましたー(^^)/

 

image

 

 

わぁ爆  笑

より引っ越しのダンボールっぽくなった 笑

 

 

image

 

 

 

 

 

3つ全部組み立ててみました。

 

image

 

箱が増えると

引っ越しの雰囲気出ますね~ラブ

 

 

 

ガムテープ風シールは

もったいなくて使えませんが(;^_^A

 

貼ったらもっと

引っ越し作業っぽくなるかな?

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

今の若い方も知ってるのかな?

やっぱ歌いたくなっちゃう 笑

 

♪あなたの街の0123

 アート引っ越しセンターへ

 

image

 

 

3月入ってすぐ

次男の引っ越しが決まったんですが・・・

 

アートさんはどうしても価格が(;^_^A

 

うちは別の引っ越業者さんにお世話になりますが

アートさんも

もちろん応援していますお願い

 

 

 

 

この前ゲットしてきた

セリアのミニカーと一緒に。

 

 

 

 

 

 

サイズ感は全然あってないですが(^▽^;)

でも

どちらもよくできてますね~爆  笑ピンク音符

 

image

 

image

 

 

 

 

そして

セリアなど

100円ショップで人気の

あのコンテナ缶に

新シリーズが登場してますね!

 

※画像お借りしました

 

 

3枚目画像

トラックの荷台シリーズが登場。

 

アート引っ越しセンターが

出てますね~(^^)/

 

 

今週末

探しに行かなくちゃーランニングダッシュ