久しぶりにZOZOでラブトキ&レピピ☆ナルミヤオンライン 冬物処分セール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

昨日の朝も今朝も

冷え込み厳しくて寒かった泣き笑い

 

日中温かい分

余計朝晩が寒く感じますね~💦

 

明日の朝も氷点下予想。

 

やっぱり寒いと朝が起きづらくて

時間ギリギリまで寝てるから

起こすの大変です(^▽^;)

 

 

 

くもりくもりくもり

 

 

 

 

数日前のZOZOのタイムセールで

ずっと気になっていた

ラブトキのモッズコートが

45?40?%かな、

オフになってたので

久しぶりにZOZOポチしてましたピンク音符

 

※画像お借りしました

 

 

楽天マラソンで

ナルミヤさんも

セールされてたから

 

その時に在庫あればポチしようかと

思ってたんですけど

残念、黒がなくてΣ(゚д゚lll)ガーン

(カーキはありました)

 

 

 

でも今見たら・・・

今度は黒しか在庫がない 笑

 

 

 

◆ナルミヤオンライン◆

 

 

しかもー!!

 

※画像お借りしました

 

冬物処分セールで60%オフセールに

なっているー滝汗ハッ

 

 

難しいですね

お買い物のタイミングは。。。。

軽くショックーけどまあ仕方ない笑い泣き

 

 

 

塾に使いやすそうで

とても良かったですー♡

 

image

 

 

裏地はキルティングで

これからの季節に重宝しそう、

 

そして

袖を取り外せば

今流行りのベストコーデができて

着回しOKグッウインク

これおススメですねー♡

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

そのほか

ZOZOで一緒にポチってたアイテム

 

 

 

レピピの小物2点、

ファーマフラと

推しカラーのソックスでした。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの管理ページで

何年前に書いた記事がありますって

過去の記事が出てきますが(^▽^;)

 

数年前の娘の着画記事がよく出てきて

久しぶりに見てみたら、、、

いやー懐かしいぃぃぃぃ♡

(現在中学3年生です)

 

 

 

アースマジック、パンパンチュチュ、

RONIにバイラビ、ALGY、JENNIなどなど、、

 

 

懐かしの画像 笑

 

 

ALGYとか

 

 

 

 

JENNIとか

 

 

 

 

ラブトキシック

 

 

 

JENNI(bell)かな

 

 

 

 

デビロック

 

 

アースマジック

 

 

色々コーデ考えてた

あの頃が懐かしいです(^-^;

 

今は全然

娘の服買わなくなりました泣き笑い

 

 

やっぱり

子供服って可愛いですね~♡