再入荷 吉徳人形 ガチャ☆最近の購入ガチャと3月発売ガチャ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

ケンエレファントさんの

話題のガチャ

 

吉徳のぬいぐるみ

フィギュアコレクションが再入荷ウインクピンク音符

 

※画像お借りしました

 

◆キッズルーム◆

 

 

昨日は出遅れて

見た時はもう売り切れになってたけど

今日は運よくポチできましたピンク音符

 

 

 

他に一緒に

 

 

モフサンドの

マリトッツォマスコットと

 

 

 

 

 

ジーニーのフィギュア

 

 

 

 

 

クッキーの

コンセントキャップを。

 

 

 

 

どれも可愛くて

画像見てるだけで

ワクワクしてしまいます(^▽^;)

 

 

 

 

そして

3月発売予定のガチャガチャも

気になるのがいっぱいで泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど・・・(^▽^;)

 

 

特にスイーツ系が

欲しいものたくさんです笑い泣き

 

 

 

 

最後に

懐かしいセイントテールの

ねんどろいど予約しましたラブ

 

 

※画像お借りしました

 

 

可愛い~♡

 

 

 

 

 

 

8月の発売が楽しみです爆  笑ピンク音符