バンダイのガシャポン☆0123アート引っ越しセンタのミニカー&アタッシュケース | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は娘の塾のお迎えのついでに

5分ほどセリアへ寄ってきました笑い泣き

 

 

目的は

プラモデル用連結ディスプレイ。

 

再入荷してる!!

との噂を聞きつけましたが、、

 

こちらのお店では

まだ入荷してなかった(^▽^;)残念

 

 

あと韓国のお酒チャミスル風の

ボトルキーホルダーも

まだ入荷してないみたいでした・・・

 

 

あ、バンダイのガシャポン

こんなの出てましたねー爆  笑

 

※画像お借りしました

 

 

これ欲しい・・・欲しすぎる・・・

バンダイのガシャポンは

ネットではコンプものがなかなか

手に入りにくくなったので

(あったとしても高値気味^^;)

 

探しに行かなくちゃなぁ💦

 

 

ストロベリングの第二弾も出てますね!

 

※画像お借りしました

 

 

あぁぁ可愛い~♡

バンダイのは

特に欲しいものが多くて悩ましいです泣き笑い

 

 

 

ストロベリング

第一弾はコチラ↓(*^^*)

 

2022-04-05

 

 

 

 

話を戻して(^▽^;)

 

セリアの今日のパトロール、

 

\結果発表~/

 

0123アート引っ越しセンターの

ミニカー

 

image

 

 

 

山田化学さんの新作ミニチュア

アタッシュケースでした!

 

image

 

 

 

 

アート引越センターのミニカー、

なかなか雰囲気良く仕上がってますねびっくり

 

 

それもそのはず!

商品化承諾されてるので

〇〇風ではないーびっくり

 

image

 

 

 

作りはどうしても100均なので

素材はプラ

デザインはシールですが(;^_^A

 

それでも

これだけ雰囲気良かったら良きです!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

そして

アタッシュケース。

 

 

image

 

 

おぉこれもよくできてますね!

相変わらず良いお仕事されている

山田化学さんですラブ

 

image

 

 

 

中の台紙が

イラスト台紙になってて

切り取って使うんですね~

 

image

 

 

 

フィギュア劇での小道具に

良さそう(*^^*)

 

 

皆さんのところでの劇でも

アタッシュケース拝見できるかな!?

 

 

 

以上、

今日の(勝手に^^;)セリアパト報告

でした~気づき