お譲り企画参加のお礼&カービィ Blu-ray BOX 2次受注開始 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは照れキラキラ

 

あともう少しで終わっちゃいますが、、

今日はクリスマスですね!

 

皆さんは

どんなクリスマスを過ごされたのかな?

また後程

ブログにお邪魔させてくださいねパーウインク

 

 

 

そして

昨日バタバタしていて

ブログ更新できなくて・・えーん

 

お譲り企画にご参加くださった皆様に

お礼が遅くなりましたが

お忙しい中

コメント下さり

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

明日以降の状況にもよるんですが(/_;)

なるべく早く

抽選してご当選者様を発表&発送したいと思います。

お待たせして申し訳ありません泣き笑い

 

 

 

 

というのも

23日の夜、

長男が仕事から帰宅して

今日朝から夕方まで一緒に行動していた

先輩社員さんが

さっきコロナ陽性になって

俺が濃厚接触者になったと。。。

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

もうびっくりして

慌ててそのまま部屋に隔離。

今日で2日目経過。

(今のところまだ症状なしで陰性)

 

 

あああ

とうとううちにもやってきたかぁ

 

 

すぐ隔離できたことはまだ

幸いだったかなと思いますが。

何でクリスマスにーえーん

 

 

家族にうつさないように

マスク生活、換気、消毒と

気を遣うことが多くて私のメンタル低下下矢印

 

 

 

 

それに加えて

昨日から眼精疲労で

目の奥の痛みがひどくて悲しい

 

今回は1年の総決算かーってくらい痛くて

痛み止めがなかなか効かず、、

(;´д`)トホホです。

 

(やっぱりちゃんと病院行かないとダメですね)

 

 

 

 

とにもかくにも

長男このまま発症しませんようにお願い

願うばかりです・・・・

 

 

 

そんなこんなで

お譲り企画放置になってしまいました。

 

あれマミーベアさん更新ないな

どうしたのかなと

ご不安にさせてしまった皆様~

心よりお詫びいたします泣き笑い

 

 

 

 

最後に

 

カービィのBlu-rayBOX、

無事に予約完了です~OKウインク

 

 

メッセで予約再開を

教えてくださったブロ友様~

本当に本当にありがとうございましたえーんお願い

 

 

 

 

 

まだ予約受付中ですので

ぜひ気になる方は

チェックしてみてください♪