メリークリスマス♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今年のクリスマスは

 

長男のことで

予定が全部変更になってしまい泣き笑い

 

前記事参照↓

 

 

 

 

本当は24日25日と

次男のところへ

1泊で出かける予定でしたが

ホテルも焼肉屋さんも

前日全部キャンセル💦

 

 

クリスマスケーキも晩御飯も

こちらで何も準備してなかったから

大慌てで

24日お店回って

どうにかクリスマスケーキ確保して

クリスマスイブらしい日を過ごせました(^▽^;)

(長男は隔離で)

 

 

 

 

ただ

目の痛みと長男のことで

私のメンタルがやられて

とてもご飯作る気になれず。。。

 

いつもよく行くお店の

ハンバーグステーキ弁当を

注文して食べました(;^_^A

 

image

 

 

あとはお刺身とか

娘にシャンメリー。。。

奮発して滝汗あまおうイチゴ。

 

image

 

 

 

シャンメリーは

タイムリーな灰原のラベルでした(*^^*)

来年の映画気になりますねー💦

灰原どうなるんだろ・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキは

人気のケーキ屋さんのを

奇跡的にゲットできた―♡

(予約受け付てないので

実際お店行かないと

状況が分からないという^^;)

 

 

 

私が行った時は

ちょうどイチゴタルトが出来上がったところで。

 

娘がイチゴ大好きなので

迷わず買いました♡

 

image

 

イチゴの甘酸っぱさと

タルトの甘みがマッチして

とても美味しかった~キラキラ

また食べたいなピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントプレゼント

 

2年前のクリスマスプレゼントだった

AirPods Pro。

娘のが調子が悪くなってたので

第二世代に買い替えました(;^_^A

 

 

 

 

プレゼント何にするか

ギリギリまで悩んでたから

ポチするの遅かったけど

25日になんとか届いて良かった泣き笑い

 

image

 

 

でも

娘一人だけっていうのもな・・・

と思い

思い切って

息子たちの分も一緒に買い替えました泣き笑い

 

 

てか第二世代って

第一世代より

ずいぶんお高くなってませんかーガーン

はは、、は滝汗

 

 

 

 

 

 

あとケースも一緒にプレゼント

 

長男がブラック、

次男がグリーン。

 

 

 

娘はこちらのブルーを。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

娘に聞くと

 

ノイズキャンセリングに

音量操作などなど

 

色々機能が良くなってるって

感動してましたキラキラ

 

 

 

予定変更でクリスマスに会えず

次男にはプレゼント渡せてないけど

 

帰省した時に

手渡したいと思いますおねがい

(喜んでくれたらいいな・・)

 

 

 

ちなみに

次男、おかげさまで

9月頃かな、

無事にIT関係の会社に内定いただき

一安心泣き笑い

 

愛媛支店勤務となるので

移動もなく良かったです。

 

 

今は

現在住んでる所の近くに社員寮があるので

そこに入るかどうか悩み中。

 

できれば

来月末までには

引っ越し先決めておきたいそうなので

 

 

来年早々から

物件探しで慌ただしくなりそうです💦