楽天大感謝祭☆美味しすぎる紅まどんな | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはおねがい気づき

 

前日記では

多くの方に閲覧&ご参加いただき

いつもありがとうございます泣き笑いお願い

 

 

締め切りは

明日23日いっぱいです☆

 

 

 

 

そして・・・

 

今年はクリスマスプレゼント企画が

できなかったので

 

プレゼント2021-12-15

 

 

年末年始に

2022年の感謝を込めて

お年玉プレゼント企画をただいま準備中照れ

 

~2022年までに

当ブログで紹介したアイテムの中から

いくつかピックアップして

皆様に感謝プレゼントをお届け予定ですウインク

 

 

2022年のアフィリエイト利益還元でも

ありますので

(PICKから購入下さった皆様

ありがとうございます泣き笑い)

 

当ブログフォロワー様であれば

ぜひお気軽にご参加ください~おねがい

 

 

いつも温かく見ていただき

皆様には感謝でいっぱいです、

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

さあー

来週はいよいよ!!

 

待ちに待った

あの福袋が到着しますねー!!爆  笑

(私は29日到着です♡)

 

 

来週はほぼUPする日記は

マザーガーデン一色になると思いますが

 

ぜひぜひ

福袋予想&到着&開封ネタバレと

お付き合いくださいますと

大変嬉しいです爆  笑ピンク音符

 

どうぞよろしくお願いいたします赤薔薇

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

楽天大感謝祭、

ぼちぼち参加中ですOKウインク

 

 

今のところは6店舗。

 

 

5%オフクーポン使えましたピンク音符

ナチュラルを。

 

 

 

もふもふで温かい

昨年娘用に買った膝掛け。

私も欲しかったんですが

売り切れで買えずでしたので

今年の冬の入荷を待ってポチ♪

 

ベージュにしました。

 

 

 

これホントに気持ち良い肌触りで

手放せません(^▽^;)

 

毛布サイズも買おうか検討中。。。

 

ペットちゃん達にもおススメみたいですよ!

(レビュー高評価)

 

 

 

 

キッズルームさんでガチャ。

 

 

 

 

 

 

ひゃくえもんさんで

ちいかわのインテリアミニフィギュア3。

初めてBOX買いしてみました(;・∀・)

 

 

 

 

 

訳ありのハム。

少量ずつですが安ーい( ゚Д゚)

 

 

 

 

クリスマスプレゼントで

AirPods Pro(第二世代)。。

 

 

 

 

ケース。

 

 

 

娘のケースは

まだ決まってないんですが(;^_^A

(🎄間に合わないの確定・・)

 

 

 

こんな感じで6店舗です。

あ、7店舗!?かな

 

 

 

 

 

そして前回の

スーパーセールでポチってた

紅まどんなが

めっっっっちゃ美味しくて

リピしようかと迷い中ー(*^^*)

 

 

 

 

 

image

 

 

八幡浜のショップさんですが

やはり

こちら南予のみかんは最高に美味しいです!

(私も南予在住^^)

 

image

 

 

ゼリーみたいなぷるぷる食感♡

 

普段みかん食べない長男も

1玉じゃもの足りずおかわり(^▽^;)

 

4人で3キロを

ぺろりと食べてしまいました💦

 

 

来週帰省する次男にも

食べさせてあげたいなーおねがい