しろたんのレトロマスコット&懐かしのレトロテイストなうさもも福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

最近のレトロブームで

私が子供の時に家にあった雑貨が

また再び注目を浴び

人気になってますラブなんか嬉しいピンク音符

(懐かしの昭和時代)

 

 

アデリアレトロ

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

古いけど新しい

そして懐かしさもそこにあり。。。

 

私もアデリアレトロ、

少しずつ集めていけたらなぁと

思ってるんですけどラブ

 

 

 

 

レトロブームが

なんと

しろたん にもやってきた!?

 

 

こんな可愛い新作が

登場していましたー(*´▽`*)

 

 

しろたんレトロマスコット

※画像お借りしました

 

 

 

 

レトロなお花の刺繡が

とっても素敵です♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

それから

ついたん用のお洋服も赤薔薇

 

 

 

実際に着用している画像も

すごく可愛くてラブキューン

 

 

 

 

 

 

らっこいぬが持ってる

しぇるちゃんが

コーデのアクセントになってる♡

 

 

 

 

 

しぇるちゃんラブピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

食器もレトロ柄が新発売♡

 

※画像お借りしました

 

 

チューリップなど

レトロチックなお花が

温かみがあって良いですね(*´▽`*)

 

 

アデリアレトロの食器とも

相性良さそうな気が・・・

 

 

しろたん1セット揃えて

アデリアレトロと

組み合わせてみたい妄想が

止まりませんピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

マザーガーデンの

レトロなドールもありました♡

 

これ懐かしいなぁ

2014年のうさもも着せ替え福袋だった

 

レモン&ラムネ指差し

 

 

 

 

 

 

レトロっぽくて可愛いー♡

 

久しぶりに

この子たち出してみたくなりました爆  笑

 

 

 

この頃のうさもも着せ替え福袋、

かなり豪華かも(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

同じころに撮影した

ドールたちの和装画像も懐かしくて

再掲載してみましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

マザーガーデンさんの

着せ替えお洋服は

クオリティ高いですよね爆  笑

 

いま改めて見て思う、、、♡

 

 

 

最近は余裕なくて

全然着せ替えしてないけど

 

またうさももちゃんのぬい撮りも

復活させなくては(^▽^;)←随分サボってる

 

 

てか

うさももちゃん

着せ替え福袋なくなってしまったのが

悲しいですえーん

 

うさももちゃん頑張れ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかアイテムも

続々入荷中~ピンクハート

 

 

このふわふわスリッパ

気になるー指差し