ねんどろいど リラックマ 予約☆今日のガチャ☆お譲りのお知らせ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはー星

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント等

本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

今日は楽しみにしていた

こちらのねんどいろいどの予約が

スタートしたので

 

Amazonで

早速予約してきましたグッウインク

 

 

それは、、、

 

熊しっぽリラックマ熊あたま

 

 

キイロイトリも一緒に、、、

なんて可愛いんですかー笑い泣きハート

 

 

 

画像見て

もー大興奮してしまいました!(^▽^;)

 

※画像お借りしました

 

 

だんごもあるんですね~♡

 

ほのぼの~癒されるなぁ。。。

 

 

ねんどろいどって

こういうキャラに

サイズがピッタリですよねー気づき

 

 

カービィやワドルディも可愛いけれど、

今回のリラックマも最高に可愛いです!!

 

 

到着がホントに楽しみですラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

今日は気になったガチャがあったので

キッズルームさんで

こちらをポチしてきました(;´∀`)

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

トロフィーやカップ、1位の旗とか

色々情景遊びに使えそうだなと(^▽^;)

 

洋酒マスコットは

出来栄え良さそうですね~

高級感漂ってそう・・・キラキラ

 

 

 

10月発売のガチャも

いろいろ気になるもの多いんですが

 

 

高級旅館の会席料理、

これ欲しいー

全種揃えてテーブルに並べてみたいキラキラ

 

※画像お借りしました

 

 

これも素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

つながるベッドも楽しそう♪

 

 

 

筋肉っしょんとか笑う笑い泣き

 

※画像お借りしました

 

 

 

来月も

リーメントにガチャなどなど・・・

悩ましい月になりそうです泣き笑い

 

 

 

最後にお知らせですニコニコ

 

近々ガチャガチャとリーメントの

お譲りを予定しています気づき

 

 

いいね、コメントなど

いつも見てくださるフォロワー様

ありがとうございます(*^^*)

感謝を込めて贈らせていただきますね!

 

詳細は別記事でお知らせします、

(突然の開催になるかも・・)

よろしくお願いいたしますおねがい